ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2015年 よしうみバラ公園 No7

2015-05-26 21:28:24 | 猫 薔薇

      ウルイモムシ 日陰で休憩中

           

      お昼寝したいんだけどにゃぁ

         ゆっくり休めないにゃぁ

           

      むらさきに見えるバラがあるぅ

         ガラスの仮面みたぁ~~~~い

           

      にゃんだぁ?

           ガラスの仮面って?????

           僕はむらさきのバラの人にはなれないんだけどニャ

            

      沢山のバラの花見たからそろそろ帰るにゃ

            

      トイレガマンしてたんだぁ

            

             

              よしうみバラ公園 撮影日 5月15日

               滞在時間 約2時間

               撮影枚数1000以上(スマホを含める1500ぐらいかなぁ)

               ピントがあっていた写真 半分以下

               数日間同じような写真ばっかりだったけど

               見てくれてありがとうにゃぁ~~~ん

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | カレイ山展望台 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-26 21:44:33
沢山のバラの紹介
ウルニャンありがとニャン♪
派手で美しいバラにゃのに
バラに負ける事無く ウルニャンも輝いていたニャンね
トイレ持参でお疲れ様ニャン
返信する
Unknown (マオ)
2015-05-26 21:53:18
初めの写真、何かと思ったらイモムシだったのね可愛い~
1500枚も!!たくさん写真を撮ったんですね
ウルにゃん、モデルお疲れ様でした~
長時間になるからトイレを車に積んでるんだ。なるほど
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-27 07:28:14
ガラスの仮面、じつは知らないの~
お芝居しているひとのお話ですよね??
今度、読んでみたいな
私が詳しく知っているのはね、
アラレちゃんあたりからかな

ずいぶんたくさん撮りましたねえ~
プロ並みの撮影会だなあ
イワゴーさんのお弟子さんになれそうだよ
返信する
Unknown (hana)
2015-05-27 15:52:22
紫のバラの人って、ウルフちゃんだったの?!
な~んてね♪
うちのトイレと同じです~
でも、車の中ではうちのにゃんずはしてくれないの…
チッコしてくれたら、ドライブがもっと快適になるんですけどね
ウルフちゃんはいい子だわ~
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-27 16:23:08
ウルニャンにはバラが似合うね~
私もマナとバラを撮りたいんだけど、お気に入りのバラ園はペットお断り・・・
最寄りの公園(バラ園あり)に連れて行こうとしたら
ミヤが「ヒトが多いからマナが可哀そうだよ」だって
過保護だ・・・

ウルニャンのおトイレ、うちのと色違いだ~
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-27 18:24:24
紫の薔薇の方。。わかりますよ。
丘の上の王子様も、わかります。
世代だから。丘の上はいいか。(--;)
紫の綺麗な薔薇だね。
ウルフくんにとってもよく似合う!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-27 21:43:42
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・バラの花との撮影に付き合ったにゃぁ~ん
ママったらご飯持っていくの忘れたってぇ~~~~
撮影後のオヤツもらえなかったよぉ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-05-27 21:45:41
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃまぁ
花との撮影だからイモムシでしょって着替えさせられたにゃぁ
長距離ドライブはトイレ持参してるにゃ
ママの車のトランクは僕の砂だらけにゃんだぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-27 21:48:58
ののるるめめちゃぁ~ん
ガラスの仮面・・・そうにゃぁ
漫画でまだ時々だけど連載されてるかなぁ?
撮影・・・遠出する時は500枚ぐらい撮ってる
今回は滞在時間が長かったので帰宅して編集しててビックリしたぁ
ピントが合ってるのはすくなかったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-05-27 21:52:06
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃまぁ
苺ちゃぁ~ん
トイレが一緒の種類なんだぁ
ウルフの大きいのがわかちゃうね
車内でのトイレ
はじめの頃は車の中ではできなかった
ガマンしてましたよぉ
ドライブ行ってると自然にできだしました
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事