ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2020年1月1日から31日までのウルフ

2020-01-31 22:30:53 | 猫 洋服

      2020年になったにゃぁ

         1月は日帰り長距離長距離旅行2回行ったにゃ

         暖冬って思ってたら、最近急に寒くなってきたにゃん

          (今月もドライブ行ったときの写真一緒に載せてるにゃ)

              1日から31日までの

             

            

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

      毎年行っている出雲大社に行けたにゃぁ  

           

      梅の花が咲きだしたにゃ

         2月になったら梅の花 何回見に行けるかニャ

           

      菜の花も咲いてるニャ

           

      鬼退治の準備しなきゃ

           


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後の顔 | トップ | 紅梅満開に・・・はやいなぁ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-31 22:42:59
今年も羽織袴着て正装して
初詣に行ったり 出雲大社に
お参り行ったりお疲れ様ニャン
2月も豆まきの行事もあるから
ウルニャン大忙しニャンね
頑張ってニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2020-02-01 06:37:43
今年もたくさんのお出かけでスタートしたね
暖冬とはいえ しばらく寒い日も多そうだから
ウルニャンもママさんも風邪をひかないようにね~
そうそう 節分ももうすぐ
オニとオニ退治 どちらも演らないとねー(笑)
返信する
Unknown (なお)
2020-02-01 07:28:25
1月らしく着物の写真が多かったですね。
鬼太郎と一緒や獅子舞のや
楽しい写真も一杯で充実の1月でしたね。
今年はお花も早そうなので梅の花も咲き始めてるかもですね。
ウルフ君、鬼退治の準備はもうできてるみたいですが
鬼にもウルフ君がなるのかなあ。
多分そうですよねえ(=^・^=)
返信する
Unknown (あずあず)
2020-02-01 09:31:21
お久しぶりのコメントです。今日は一気に見ることができて得した気分です。ウルフ君1月もいろんな所に行って、いろんな服を着たんですね。いつもいつもだけど、ウルフ君はお風呂も平気だし、本当にワンコみたい。ウルフくん、17歳なんだね。あずきちゃん15歳。まだまだ元気で感謝です。
返信する
Unknown (hana)
2020-02-01 12:30:02
先月もたくさんお出掛けしましたね
ウルフちゃん、和装がとってもよく似合ってます
2月は初春の花とのコラボかな?
今月も楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-02-01 19:48:49
ガール「ウルフ兄ちゃん~ どの写真も、すっごくいいニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃんとウルママしゃん、いっぱい写真撮りに行ったニャ~
ガール「2月も、いっぱい撮ってきてニャ
ボーイ「僕たち、また後を付いていくからニャン~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-02-01 21:12:21
1月も本当にいろんなところに行ったんですね。
猫連れのガイドさんになれるのでは?
お洋服も次々と変わるし、楽しいです。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-02-01 22:14:08
ノビちゃぁ~ん
1月撮影は羽織袴になることが多かったにゃ
遠出は疲れるにゃ
年とったニャぁ
2月は花が開花するから忙しくなると思うにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-02-01 22:24:16
マナちゃぁ~ん
暖冬だったから日本海行けたにゃん
体調に気をつけて移動するね
オニとオニ退治
ヤバイ・・・時間がないニャぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-02-01 22:26:52
トラちゃぁ~ん
暖かかったので外出も楽でした
花の咲きは早いですよぉ
一か所目の梅の花 紅梅は満開でした。
鬼撮影ははじめましたよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事