ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

食後の顔

2020-01-30 21:41:06 | 

      食後はゆっくりしたいけど、毎朝恒例撮影タイムだにゃ

            

      ぺろぉ~~ん

            

      うみゃかったにゃぁ~

            

      食後の手入れ まだにゃんだよにゃ

            

      このまま外で手入れしようかニャぁ

            

      寒いから室内でしようかにゃ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪の穴かにゃぁ? | トップ | 2020年1月1日から31日までの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-30 21:46:49
朝食後 朝の撮影始まるニャンね
ママちゃんがお仕事へ行く前
写真撮るニャンか?
仕事の前の撮影 ママちゃんもウルニャンも頑張っているニャンね
返信する
Unknown (hana)
2020-01-31 13:15:55
ウルフちゃん、満足そうなお顔でペロペロ
美味しかったのね~

↓妖怪たちと一緒の撮影、すっごく楽しいです
境港も行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-01-31 19:52:12
ボーイ&ガール「ダダダダ~~ウルフ兄ちゃん~遊びましょ~~
ガール「ニャニャ~!ウルフ兄ちゃん、ぺろ~んちょしてるニャ~
ボーイ「ニャハハ~うみゃかったにゃぁ~って言ってるニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃん~マタタビようかん持ってきたのニャ~いっしょに食べようニャ~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-31 21:56:40
ノビちゃぁ~ん
出勤前にウルフの撮影しています
生きてる証&季節の変化撮影かなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-01-31 21:59:24
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
食後だったので手入れしたにゃぁ
境港は夕方到着だったので1時間もいなかったぁ
今度行くときは朝から夜まで時間にゆとり持っていきたいなぁって思いました
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-01-31 22:01:55
にゃんだってぇ~~~~
マタタビようかんにゃぁ
ペロペロなめてぇ~~~~
ふぅふぅマタタビ茶冷やさなきゃ猫舌にゃんだよにゃぁ
僕はゆっくりしてるから
ボーイ&ガールちゃぁ~~ん
マタタビ玉で遊んできてニャ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事