ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2015年 よしうみバラ公園 No2

2015-05-21 22:34:02 | 猫 薔薇

      バラと撮影 洋服数枚持って行ってたので着せちゃった

           

      男っぽく浴衣着てもらったけど・・・

           

      似合わない

                 

      なんか変

                

      浴衣だからかなぁ?

           

      ウルハチくぅ~~~~~ん

           

      出番ですよぉ

           

      浴衣姿よりウルハチだなぁ

           

      やばい

          ウルハチ暑さでダウン寸前

           

                    日陰で身体冷やしてきまぁ~す

       


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 よしうみバラ公園 ... | トップ | 2015年 よしうみバラ公園 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-21 23:56:26
浴衣から蜂に変身しているうちに 
暑くにゃってハッハッしてしまったニャンね
早く日陰へ行ってお水貰うニャン
ウルニャン 間違って
『蜂の一刺し』したら駄目ニャンよ!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-22 07:43:16
そうねえ~
浴衣は浴衣で とってもすてきなんだけど、
やっぱり薔薇には
マリーアントワネットばりの
ふりふりもりもりのドレスかな~
ピンクのフリフリとか
相性良いかも~

で、相棒の刑事さんみたいに
お紅茶を飲む感じ

うんうん、
ハチさんは可愛い~
返信する
おはようございます (セツ)
2015-05-22 10:54:45
日差しがほんとキツくなって、長時間日向にいるとバテますねぇ、人も猫も。
ウルハチくんピッタリ!!
今はミツバチがたくさん、花の蜜を集めて回っていますものね。
もしやあの台は持って行かれたのでしょうか!?
高さばっちり!
どのバラも見事ですねぇ~(#^.^#)
返信する
Unknown (hana)
2015-05-22 12:52:03
薔薇が満開ですね!
そうなると、やっぱり和装よりも洋装かしら?
と思ったら、ウルハチちゃん登場ですね

木陰でクールダウンしたら、モデルのお仕事再開かな?
返信する
Unknown (マオ)
2015-05-22 19:52:36
薔薇の咲くころって
お天気が良いと夏のように暑いんですよね
薔薇には
やっぱりハチさんの方がお似合いだにゃ。
熱中症にならないよう
涼しいところに連れていってもらってね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-22 22:18:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・暑さにダウンしちゃったにゃぁ
ちょっと休憩するから付き合ってにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-22 22:20:21
ののるるめいちゃぁ~ん
夏が近いから浴衣着てバラ見てたんだけど
なんか変だったから着替えてみたんだぁ
フリフリドレスかぁ
ピンクかぁ
ん~持っていけばよかったにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-05-22 22:22:25
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
撮影に付き合ってたら暑さにばてちゃったにゃぁ
脚立は持って行ったんだぁ
暑さ予防は持っていくの忘れたんだってぇ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-05-22 22:25:10
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃまぁ
苺ちゃぁ~ん
バラの撮影にって浴衣は何枚か持って行ってたんだけど
フリフリっぽい服は持って行かなかったんだ
行ってみて浴衣あわない~~~~~って思ったんだってぇ
クールダウンしたら撮影再開したよぉ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-05-22 22:27:34
ことらちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃまぁ
撮影行ったとき、こんなに暑くなるのは予想してなかったんだってぇ
涼しい場所で身体冷やしてくるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事