ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2015年 よしうみバラ公園 No1

2015-05-20 22:41:57 | 猫 薔薇

      先日よしうみバラ公園行ってきました

            

      昨年行ったときは咲き終わっていたので今回はどうかなぁ

            

      咲いてたぁ

            

      園内を持参した脚立持ち

         ウルフに協力してもらい撮影しては移動

            

      満開のバラからは甘い香り

            

      ウルフ こっちむいてぇ~~~~

         こっちよぉ~~~~~って頼むが・・・

         ウルフは猫だった・・・

             

        

        大島 よしうみバラ公園シリーズはじまりはじまりぃ~~~~~

 

            

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルハチ捕まえたけど・・・ | トップ | 2015年 よしうみバラ公園 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-21 00:11:48
バラ園に行って来たニャンか♪
沢山咲いてるニャンね

ウルニャン バラを背負っているみたいに
ウルニャンの背中に沢山あるニャンね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-21 07:36:46
わああ~
すごくたくさん薔薇が咲いているのねえ~

なんか、
アリスに出てくる女王様の薔薇園みたいね、
白い薔薇をペンキでいろんな
色に塗っているの
薔薇が大きくって立派~

脚立みたいなのは
ウルちゃんの私物??
返信する
Unknown (hana)
2015-05-21 12:53:38
薔薇と猫って絵になりますよね
ウルフちゃんとピンクの薔薇のお写真、ステキ☆
引き延ばして飾りたいわ~

うふふ、薔薇がたくさん咲いてるから、
たくさん撮影してきちゃいましたね♪
楽しみです~
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-21 15:20:26
バラとウルニャンだ~~~
絵になるね。
ウルニャンは男の子だってわかっていても
女王さまか妖精さんに見えちゃうね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-05-21 17:37:08
こちらのブログもバラですね。
沢山のバラに囲まれて少女漫画みたいになったウルフ君だね。
ちゃんと脚立持参なんですね。
さすがー!!ブロガーはそうでなくちゃね。
最後の写真、まるでオスカルみたいよ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-21 19:58:45
絵になる薔薇とウルフくんシリーズの始まりだね。
薔薇とウルフくん、少女漫画みたいだね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-21 22:03:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・高速ピューン
バラ公園行ってきたにゃぁ~ん
週間天気予報は雨だったけど・・・
ママは願った
絶対晴れるって・・・
晴れたにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-21 22:05:11
ののるるめめちゃぁ~ん
色んなバラが咲いていたにゃぁ~ん
全部写真撮れなかった
バラは僕の顔と変わらないぐらい立派だったにゃん
脚立は私物です
撮影用に持っていきました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-05-21 22:07:06
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん
沢山のバラが見ごろだったにゃん
バラ祭りまで待たずに撮影行ってみてよかったですぅ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-21 22:08:31
マナちゃぁ~ん
バラとってもいい匂いがしたにゃぁ
ママはカメラとにらめっこして撮影
僕は暑さとの戦いだったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事