ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2015年 よしうみバラ公園 No3

2015-05-22 22:49:17 | 猫 薔薇

      あれれぇ

           僕が暑いって訴えたから日陰に連れて来てもらったのにぃ

           浴衣に着替えって・・・・・

           

      にゃんでやねん

           

     考えるのやめよぉ~

           

      バラ園内

         ここから沢山のバラが咲いてるがみえるにゃ

           

      身だしなみととのえてぇ~   

           

      アイス味見したら

          おいしかったにゃぁ~ん

            

            

           クールダウンできたら園内まわるの付き合うかにゃぁ

            

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 よしうみバラ公園 ... | トップ | 2015年 よしうみバラ園 No4 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-22 22:58:09
ウルニャンも アイス食べるのかニャン?
俺は食べニャイけど 先輩はアイス大好きニャンよ
やっぱり ウルニャンと先輩は 食べ物の好みも
一緒ニャンね
氷も好きニャンか?

バラの花をみながら 休憩して落ち着いたニャンね
良かったニャン
暑さに負けニャイ様に気を付けてニャン
返信する
Unknown (マオ)
2015-05-23 00:19:51
浴衣もいくつも持ってるのね
アイスを食べたらクールダウンできたかにゃ
たまこばあちゃんは
生クリームとカスタードは食べるけど
アイスは食べなかった~
素敵なバラ園だにゃん
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-23 06:19:14
五月の晴天は射しが強いものね
日かげの休憩所でアイスをもらって復活だね
ウルニャン、アイス美味しそうだね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-23 07:30:17
結構 暑いですよね、
ホント4月下旬位から夏かい??って
いうくらい暑くて。。。
夏はどうなるのかしら?と
心配になりますが

ピンクの浴衣に
着替えたのね
浴衣は浴衣で、すごくきゃわわいい~
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-23 17:03:17
暑いよね。ウルちゃんは、浴衣を着せられたのね。
長毛さんはブラッシングとかいっぱいするのかな。
もなかちゃんは、ブラシしてもあまり毛が抜けないんだけど、長毛さんってそうなの?
あずきちゃんは、超抜ける~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-23 22:39:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
アイスは口にちょびっとつけてもらったにゃぁ
氷は・・・食べない
今度チャレンジしてみるにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-05-23 22:41:17
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃぁ~ん
浴衣は女物は20以上
男物も最近増えてきたから10以上はあるかにゃぁ
生クリーム大っ好きにゃぁ~ん
先日シュークリームクンクンしてペロっていたら
ママがびっくりしてたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-23 22:42:32
マナちゃぁ~ん
想像以上に暑かったニャァ~
クールマット持参しなかったからにゃぁ
日陰入るしかなかったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-23 22:43:57
ののるるめめちゃぁ~ん
暑かったニャァ
日陰入って洋服脱がしてもらえたのにぃ
バラ模様の浴衣に着替えてねだってぇ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-05-23 22:46:08
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
僕はブラッシング大嫌いにゃんだぁ
毎日しないと毛玉ができやすいんだけど
シャーするにゃ
抜け毛はすごいですよぉ
すごすぎるからサマーカットしてますぅ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事