ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

台風の影響か風が強いにゃ

2015-05-12 14:21:00 | 

      今朝 外に連れて行ってもらったら

            

      風が強いにゃぁ

            

      時々ピュゥ~~~~ンって強風が・・・

            

      雲が流れてる

            

      今にも雨が降り出しそう打ニャァ

            

      散歩少ししたいにゃぁ

            

      苺の服着て散歩

            

      風に負けないにゃぁ

            

      異常ないにゃぁ

         (パトロール終わって家に戻った瞬間土砂降りの雨が降り出しました)

            

           

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草の中 | トップ | 花壇 久しぶりのツーショット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2015-05-12 16:14:02
強風で ウルフちゃんの毛がものすごくなびいてますね
どうぞ気を付けて…

苺ワンピがめっちゃ可愛い!!
うちの苺にも着せてみたいな~~
返信する
Unknown (ガール)
2015-05-12 16:23:24

お~~い~~ ウル兄ちゃん~台風くるんだってニャ~
ウル兄ちゃん、怖くて泣くだろうから、お泊まりにキテやったのニャ~~
ニョニョニョ~~!! 散歩に行くにゃんて、思ったより、ヨユウだニャ~
ウル兄ちゃんは、重いから、飛ばされニャイから安心ニャ~・・・・・・
ニャハハハハ~~イチゴの洋服で~~

返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-05-12 16:39:13
こちらも台風の影響が来てます。
ウルフ君と同じく風にも負けずお散歩に行って来たよ。
イチゴになったんだね
濡れずに済んで良かった。
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-12 19:46:48
ウルニャン 強い風にも巻けずお外に出たニャンね
毛がなびいて居るニャン
イチゴの妖精ちゃんみたいな 可愛いお洋服着て散歩 ご近所の男の子達がオメメ ハートにして付いてこにゃかったかニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-12 22:22:48
ウルニャン、雨が降り出す前にお散歩できて良かったね。
こちらは、さっき雨が降り出したよ。
もう熱帯低気圧に変わってるらしいんだけど
けっこう雨も風も強そうです。
明日の朝には晴れているとイイなー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-13 07:41:18
たいふう~
風よりも雨がすごすぎて
びっくり~
しかも~今日は朝から
メチャクチャ暑い~
どんどん夏になりますね

ウルちゃんの
ショートカット楽しみだあ~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-05-13 19:25:04
醍醐ちゃぁ~ん
珊瑚ちゃぁ~ん
苺ちゃまぁ
僕・・・強風の中散歩行ってきたニャァ
飛ばされないようにふんばったにゃん
苺ちゃん
苺の洋服きてもらいたいにゃぁ
小さな花に鈴がついてるから移動したらわかるんだよぉ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2015-05-13 19:27:33
僕・・・ガールちゃんが遊んでくれたから
台風きててもへちゃらだったにゃん
苺食べるかなぁって思って
僕洋服着てただけにゃぁ
野イチゴ一緒に食べよぉ~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-05-13 19:29:15
クッキーちゃぁ~ん
散歩に行ってきたんあぁ
暑くなかったんだけど・・・風が強くなかったかにゃぁ?
ミルク姫は留守猫してたんだね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-13 19:30:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
散歩行ってみたんだけど
風が強いからかワンちゃんいなかったにゃぁ
残念だったよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事