ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

草の中

2015-05-11 22:14:36 | 

      草の中

            

      意外と冷たくって気持ちいいにゃ

            

      背中は・・・太陽パワーで暑くなってきた

            

      かくれんぼ出来るんかニャァって思ったけど・・・

          できそうにないにゃぁ

            

      ハンターウルフになれるかにゃぁって思ったけど・・・

         無理・・・・だった

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は収穫ゼロ・・・さくらんぼ | トップ | 台風の影響か風が強いにゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-12 00:23:45
ウルニャン 草の中で日光浴してたのかニャン
草の中はムシムシくん居なかったかニャン?
太陽浴びて 暑く感じる季節になったニャンね
俺は 暑いほうが好きだけど 先輩は涼しいほうが好きにゃんだニャン
ウルニャンはどうニャン?
返信する
Unknown (マオ)
2015-05-12 00:38:49
長らくご無沙汰いたしました
まだ落ち着かないのですが
またよろしくお願いします

ウルにゃん、草にうずもれて気持ち良さそうだニャ
草といっても
黄色の小さなお花がいっぱい咲いてて可愛いにゃ~
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-12 05:54:28
ハンターウルニャン、獲物を狙って草むらに潜み、
潜み・・・ひそんで・・・・・・あれ?(笑)
思ったより丈の低い草だったんだね。
緑のフカフカ絨毯、気持ち良さそうだね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-12 07:48:35
ウルちゃん、緑の中で
かなり目立っているかな。。。
ちょっとかくれんぼは無理そうだね、
すぐ見つかっちゃう~

最近
なつみたいな日差し~
嬉しいけど 少々暑いねえ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-12 13:54:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
草の中には虫いなかったにゃぁ
毛に草がついちゃったぁ
僕は涼しいのが好きにゃんだぁ
暑いとすぐに舌をまいちゃうんだぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-05-12 13:59:05
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃぁ~ん
久しぶりにゃぁ~ん
少しはおちついたのかにゃぁ
草の中だったけど小さな花さいてたんだぁ
沢山咲いてたらきれいだろうにゃぁっておもったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-12 14:00:47
マナちゃぁ~ん
ハンターの血が騒がなかった僕にゃぁ~
男としてスズメぐらいつかまえてみたらって・・・
言われたけど・・・
お尻が重くって無理にゃんだにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-12 14:02:29
ののるるめめちゃぁ~ん
えぇ~~~~~~
目立ってるってぇ
かくれんぼするためには緑っぽい・・・洋服着てごまかすんだったかにゃぁ
にゃぁ~んも服もっていってなかったんだよなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事