ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

花壇 久しぶりのツーショット

2015-05-13 20:21:58 | 猫 犬

      小さな花壇見てたらソラちゃんが抱っこされて散歩してたにゃん

          僕・・・久しぶりにソラちゃんとお話ししたくって近くに来てもらったにゃん

            

      ソラちゃん 

         あれれ?僕見てくれない

            

      ウルフ君大きいから怖いワン

            

      確かにソラちゃんの三倍以上だけど・・・

            

      ニャンパンチなんてしないから安心して横にいてほしいにゃ

            

      ウルフ君わかったわん

            

      久しぶりのツーショット

            まぶしくって目開けれなかったにゃ

            


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響か風が強いにゃ | トップ | 苺が5粒 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-13 20:39:21
わぁ~♪
綺麗なお花が咲いた花壇で
ソラちゃんとウルちゃんのツーショットニャンね
ソラちゃんと どんなお話して来たニャンか?
可愛いソラちゃんとウルニャンお似合いニャン

ウルちゃんみたいに新聞に乗って大きさ比べしようとしたんだけど ノビに 逃げられ失敗です。。。
また 次回頑張りますね
返信する
ツーショット! (セツ)
2015-05-13 21:53:22
すごいすごい!
ほんとにウルにゃんはどんな子とも友達になれるんだね~\(^o^)/
人も怖がらないし、いい子だなぁ~。
ワンちゃんとのツーショット!
うまく撮れてよかったですね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-05-13 22:33:39
きれいなお花畑で素敵な2ショットですね
そらちゃん、猫と一緒でも大丈夫なんだね。
ウルフ君もワンコが平気なんだ。
まるで恋人同士みたいで楽しいね
返信する
Unknown (モモママ)
2015-05-13 23:12:05
ウルちゃ~ん

ソラわんちゃんとの2ショット、可愛いニャ~
わんちゃんともお友だちになれるんだ。しゅてきだニャ。
ぼくは大きくても小さくてもわんちゃん苦手ニャんだ。
どうしたらお友だちになれるか教えてほしいニャ。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-14 08:35:00
ウルニャン、ソラちゃんとも仲良くできるんだねー
マナは、自分より大きい犬はもちろん、小さいコでも
怖くてピンポンダッシュ(シャーッして逃げる)しちゃうんだよ
ウルニャンに指導してほしいなぁ
返信する
Unknown (hana)
2015-05-14 12:57:19
綺麗なお花の前で、仲良しのソラちゃんとのツーショット!
とっても素敵なお写真です~
ウルフちゃんはワンちゃんともお友達になれちゃうんですね
本当にいい子ですね~

うふふ、ソラちゃんの3倍ですか
ウルフちゃんみたいな大きなにゃんこ、大好きです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-14 22:02:10
綺麗なお花~
でも。。。
かなりな緊張感漂うこのお写真。。。

ウルちゃんよりも
わんちゃんのお友達が
ちょっとビビってる。。。。

ウルちゃんは平気だね、
やはり大きいねこさまは
心が穏やかで優しいな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-14 22:27:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ソラちゃんとお話したかったんだけどね
僕のでっかさにビックリして固まってしまったんだぁ

大きさ比べは猫の気持ちがのらないと難しいにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-05-14 22:29:37
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕・・・たまに犬にニャンパンチしちゃうんだよぉ
おとなしくしてるようにみえるのは
きっと寝起きでまだ起きてないからだとおもうにゃぁ
猫嫌いな人は僕苦手だから近寄らないにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-05-14 22:32:17
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ソラちゃんは僕にだいぶ慣れてきたみたいにゃん
以前はブルブルふるえていたんだよぉ
ワンちゃん
最近私が散歩の時は出会わないからウルフが平気か犬が嫌がらないかどうかは不明ですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事