ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

同じポーズ

2014-01-16 15:39:31 | 猫 洋服

      青空にゃぁ

         僕は重ね着中 お腹が締め付けられるにゃぁぁぁぁ

          

      背中から暖かいパワー

          

      眩しいにゃぁ

          

      僕・・・じっとしていたんだけど

          ママはカメラと相変わらずにらめっこしてたにゃ

          

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケコ対みけこ | トップ | 僕のつぶやき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2014-01-16 18:09:09
ウルちゃ~ん

フワフワがキラキラにゃ~
今日もかっちょいいニャ!
ウルちゃんはジッとポカポカパワーを浴びていたかったんニャね。
ぼくはモデルよりも遊びたくって
いつも早く撮影会終わんないかニャ~って思ってるニャ。
     byソラ店長
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-16 20:38:05
ウルニャン 日光浴良いニャ~~ン
俺も日光浴しにゃがら お外を散歩したいニャ
今日は雪は降ってニャかったけど 雨が降ってて 寒かったニャン
ウルニャン 太陽の暖かいパワーで また元気ににゃれたニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-01-16 22:32:38
確かに 重ね着はお腹がギュウってなるよね。
私も、下に色々来てるから、気持ちわかるよ。
ウルにゃんは ママさんにお付き合いしてあげたのね。
偉いな~。可愛いウルちゃんの写真で
癒してあげてるんだもんね。(*^_^*)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-01-16 23:00:10
今日は赤い水玉模様のお洋服ですね。
かわいいなあ。
ミニーちゃんのスカートみたい
ウルニャン後光が射してる
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-01-17 19:30:12
ウルちゃんから後光が。。。
ありがたや~ありがたや~
拝んでおきます

せなかポカポカあったかいね~
やっぱり冬の太陽はありがたいよね~
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-01-17 20:06:11
ソラ店長殿ぉ
外は気持ち良いからパトロールしたくなるよにゃぁ
僕も撮影付き合うより草むら探検行きたいにゃぁ
ももちゃぁ~ん
探検終わったらソラ店長と一緒に暖房部屋お邪魔していいかにゃぁ?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-01-17 20:08:04
ノビちゃぁ~ん
にゃにぃそちらは冷たい雨だったんだぁ
散歩行けなくって窓越しの見学だったかにゃぁ?
空気は冷たいかにゃ?
外は太陽パワーで暖かかったにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-01-17 20:10:12
あずきちゃぁ~ん
そうにゃのぉ
ちょうどお腹の部分が・・・
マジックテープくっつかなくって・・・
外してもらってるにゃぁ
スカートに重ね着って・・・ズボンにゃら男ってわかるけど・・・スカートににゃんだよにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-01-17 20:12:17
おか~さぁ~ん
すごぉ~い
大当たり ミニーちゃんの洋服にゃんだよぉ
全体が写ってる姿のせてないのに
わかるなんてぇ
ママ感動中にゃぁぁぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-01-17 20:13:43
冬の太陽
暖かかったにゃぁ
室内より外のほうがぽっかぽっか
安全な場所だったら昼寝できるのににゃぁって思ったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事