ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミケコ対みけこ

2014-01-15 20:58:40 | 

      あたしぃ~みけこにゃのぉ

         

      あたしがミケコよぉ あなたより先にここの住人になってるわぁ

         

      あたしぃ新人だけどぉ

        ウルフはあたしぃのぉ

         

      あたしのぉよぉ

         

      ミケコとみけこが・・・

          やばい・・・どうしよぉ・・・

          考えすぎてアゴ外れたにゃ

         

      大変だわぁ 看病しなきゃぁ

      ホント 一緒に看病しましょぉ

         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしましょう。。。 (姫子)
2014-01-15 21:24:50
あらあら。。。
ウルニャン ミケコ&みけこに モテモテにゃんね
可愛い三毛ちゃん達に囲まれ どっちも選ぶ事も出来ず 困り果ててるウルニャン 可哀想ニャンね
俺の家にも三毛いるニャンよ
でも 俺の事なんて 気にも留めてくれにゃいニャン
返信する
Unknown (モモママ)
2014-01-15 23:56:57
ウルちゃ~ん

お正月早々モテモテにゃね~!
でも、ミケコさんとみけこさんには悪いけどぉ
ウルちゃんはあたちぃのよ~♪
あっと。ウルママさんの次にぃ、あたちの~♪

     byモモちゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-01-16 15:27:32
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃにぃにゃにぃ三毛ちゃんいるのぉ
僕みてみたいにゃぁ
僕ん家の新入りミケちゃんは身体がやわらかいんだにゃ
僕と違うにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-01-16 15:28:51
モモちゃぁ~ん
ゴロゴロゴノニャァ~ン
僕・・・モモちゃんと仲良くにゃりたいにゃん
んにゃぁぁぁ
ソラ店長殿が・・・目線が痛いにゃぁ
返信する
Unknown (ガール。)
2014-01-18 00:11:58
ウル兄ちゃん~ 遊びにきたよぉ~~


ニャニャニャニャーーーーー!!!
だれにゃ、この女はぁ~~~
ウル兄ちゃん、浮気してたのニャ~~~
あたち、怒ったのニャ~~~
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-01-18 19:05:44
まってぇぇぇ
ガールちゃぁ~ん
僕・・・浮気にゃんかしてにゃいにゃぁぁ

まってよぉ~
見失ってしまったにゃ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-19 08:55:02
はじめまして・・

姫子さんのところからお邪魔しました。
可愛いミケちゃんですね。

返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-01-19 20:02:50
ごろにゃぁ~ん
遊びにきてくてれありがとうにゃぁ~ん
ミケにはさまれご機嫌ななめな顔してるウルフですぅ
返信する

コメントを投稿