ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフが着ても 2021年6月30日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-30 22:42:41 | 猫 洋服

      シュシュ~おはにゃぁ~~ん

          

      ウルフ先輩~~おはよう・・・

          

      にゃんか・・・眠そうだにゃ

          

      早朝散歩行けなかったからママの横で寝てたの

          

      寝てたら起こされ服着せられたんだにゃぁ

          

      ウルフ先輩が着てもゆとりある服だったわぁ

          

      帯 くるりって巻かれてしめられてたからにゃぁ

          

      ぎゅってされなきゃ脱げてしまうわぁ

          

      脱げないように上手く歩いてたにゃ

          

      ウルフ先輩 見習ってるんですものぉ

          

      シュシュ毎日頑張ってママに付き合ってるって思うにゃ

          

      ウルフ先輩こそ・・・すごいって思う

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やかんで・・・2021年6月29日... | トップ | あっという間に6ヶ月経ったなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-30 22:48:00
本当だニャン
シュシュちゃん まだ小さいのに
しっかりママちゃんの言う事聞いて
撮影にお付き合いして偉いニャン
頑張っているニャンよね
ウルニャンの後を引き付いたんだニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-06-30 22:54:52
シュシュちゃん毎日頑張ってるね。
ママと一緒にネンネしてるのかな?
一緒に寝てくれる子とそうでない子がいますね。
クッキーはべったりくっついて寝てました。
ピーナツもそうなる気配です
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-30 22:56:26
にゃんだか・・
着ている浴衣のフィット具合が、ウルフ先輩とシュシュちゃんとのギャップが、
あまり感じられないニャ~!!
これって、シュシュちゃんがデブリエール??
そんなことないニャ・・?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-01 21:32:10
ノビちゃん
毎日シュシュ頑張ってくれてます
ウルフが見守ってくれてるって思いたいです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-01 21:37:25
ミルク姫
ピーナツちゃぁ~ん
毎日頑張ってるかにゃぁ?
シュシュはさみしがり屋で夜は誰かのそばにいます
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-01 21:39:26
おぉ~~~~いコベルちゃん
にゃんだってぇ~~~
僕が着てた服を着たシュシュ
最近慣れてきたからじゃないかにゃ
シュシュは僕の半分
片手で持ち上げられてるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事