ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝は涼しかったけど・・・2021年7月4日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-04 22:46:27 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~朝が来たわよ

         

      シュシュ おはにゃん

         

      朝は室内より外が涼しかったわぁ

         

      風が吹いてたからにゃぁ

         

      昼は外で撮影してたら暑くってぇ

         

      ハァハァ言ってたの見てたにゃぁ

         

      暑かったのよぉ

         

      くもり空だったけど・・・風が吹いたら涼しく感じたけどにゃ

         

      晴れてたら・・・ダメだわぁ

         

      冷やしてもらわなきゃダメにゃ

         

      ダメよぉ

         

      にゃんでにゃぁ?

         

      車内に置いて撮影に持っていくの忘れてるんですものぉ

         

      にゃにぃ~~~~~忘れてたってぇ

         

      暑くなってきてから持って移動してなかったぁって・・・もぉ~~~

         

      次からは忘れないと思ういたいにゃぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーマウス柄 2021年7月3... | トップ | トンボ柄 2021年7月5日 修... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-05 00:21:05
もう撮影するのに暑くなって来たニャンもんね
猫も熱中症ににゃるから
シュシュちゃんも気をつけにゃいとニャン
お水タップリ飲んでニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-05 08:23:48
にゃんだか、保安官?みたいなお人形があるニャ~。
ウルフ先輩にも似てるし、シュシュちゃんにも似てるニャ~。

シュシュちゃんと、ウルフ先輩、袖からの手の出具合が全然違って(笑)。
シュシュちゃんも、ウルママさんも、水分補給しっかりするニャ~。
返信する
今日は涼しそうなお洋服だニャン (しいちゃん)
2021-07-05 16:44:56
シュシュは最近仏壇の前では、お行儀よくポーズできてるね。
暑いのはニャンちゃんも同じなのね。
折角持って行っても車に忘れるママ・・・
疲れてるニャンかな?

毎日少しずつ色変わりしてるアジサイとの写真も良いね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-05 23:28:18
ノビちゃぁ~~ん
外撮影
くもり空でも日中は暑くなってきたにゃ
水分補給に涼しい場所移動してるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-05 23:30:23
おぉ~~~~いコベルちゃん
ぬいぐるみにはダイソーで買った500円グッズ着せてるにゃ
シュシュ着て撮影してるにゃ

撮影暑くなってきたので休憩しながらシュシュに頑張ってもらっています
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-05 23:40:14
もも香ちゃん
毎日撮影しているとシュシュ学習したみたいです
朝は仏壇前撮影後外って・・・
紫陽花・・・頑張ってくれてるので最後まで撮影しますよぉ(父親にきらないでっていってます)
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事