ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミニーマウス柄 2021年7月3日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-03 22:28:41 | 猫 洋服

      シュシュ おはにゃぁ~~ん

         

      ウルフ先輩~毎朝ママを起こすの大変なんだからぁ協力してよぉ

         

      シュシュ 何時から起こしてるにゃ

         

      私が起きてからよぉ

         

      ・・・・・だいたい何時起きにゃ?

         

      外が明るくなってからよぉ

         

      ・・・・・・・・・5時前からウロウロしてるの見てるにゃ

         

      ウロウロなんてしてないわよぉ

        玄関座り込んで散歩行くわよぉってママのパパ起こして散歩行ってるだけよぉ

         

      犬みたいだにゃぁ

         

      毎日 犬の服着てるからかしらぁ

         

      関係ないと思うにゃ

        シュシュ~~6時がちかくなってから起こしてもいいにゃ

      できる・・・・・・かしらぁ

         

 

      ウルフ先輩 カッコイイ

      ウルジュニアとカシャカシャだったにゃ

         (ミニーマウス柄の浴衣姿の夕方 

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍模様 2021年7月2日 修行... | トップ | 朝は涼しかったけど・・・202... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-03 22:33:57
ウルニャンとウルジュニアの
ツーショット写真 とってもいいニャン♪
ウルニャンと本当の親子みたいニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-04 16:16:12
ウルフ先輩~、夕日とウルジュニアとのショットいいニャ~。

シュシュちゃんも、浴衣似合ってるニャ~。サイズはウルフ先輩よりピッタリだニャ~。
返信する
こんにちは~。 (しいちゃん)
2021-07-04 17:06:12
ウルジュニアを見つめてるウルフなかなかかっこいいね。
今日もシックな浴衣お似合いよ♡
ママも遅くまで起きてるのに早く起こされて大変ニャ。
疲れないようにしてニャ。

もも香ママは今日はさぼったよ。
だって草が一杯で一寸雨が上がってる間に抜かないと
空き家かなと思われちゃう
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-04 22:15:36
シュシュちゃん早起きなんだね。
明るくなる頃から起きてるのはミルクも同じ。
4時半くらいににゃ〜〜んっていってる。
そんなの起きられないよね。

夕景の中のウルフ君かっこいいね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-04 22:34:40
ノビちゃ~ん
浴衣の撮影した日の夕方ジュニアと一緒に撮影してたにゃぁ
いい感じだったにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-04 22:35:59
おぉ~~~~いコベルちゃん
浴衣・・・シュシュ似合ってるかにゃぁ
毎回ブカブカな服だから・・・
パツパツよりはきれいに見えるけどにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-04 22:43:28
もも香ちゃん
雨の日の散歩は大変だと思うにゃ
庭の草・・・シュシュが好きな草が生えていそうだにゃ
食べに行かなきゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-04 22:46:05
ミルク姫~
ピーナツちゃぁ~ん
にゃんと・・・ミルク姫も早起きだにゃぁ
もっとゆっくり寝かしてほしいよね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事