ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

トンボ柄 2021年7月5日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-05 23:40:56 | 猫 洋服

      ママはお気に入りの浴衣は色違いで買ってたにゃ

          

      似たような浴衣着てるなぁって思ってたわよぉ

          

      色違いにゃんだけど・・・

          

      どっちの色が似合うんだろうってなるんでしょ

          

      そうにゃぁ~~ん

          

      わたしもぉ~~~どっちの色にしようかって悩んでたわよぉ

          

      僕が着てた服じゃでかいからにゃぁ

          

      フリフリが似合うって洋服増えてきたわぁ

          

      そのうちシュシュ専用洋服タンスができそうだにゃ

          

      ウルフ先輩ぐらい増えていくのかしらぁ

          

      増える予感がするにゃ

          

      ウルフ先輩みたいに撮影行っては何度も着せ替えするのかしらぁ

          

      頑張れぇ~~~シュシュにゃぁ~~~最低3回は着替えるにゃ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は涼しかったけど・・・202... | トップ | わたしぃ~似合うでしょ 202... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-06 00:05:47
ウルニャンのお洋服
沢山あるから シュシュちゃんのお洋服
かわなくても十分間に合うと思うけど
シュシュちゃんも お下がりばかりじゃ
やっぱり嫌かニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2021-07-06 06:54:53
シュシュちゃん、おんにゃの子だもん、かわいいお洋服があったら欲しくなるよね~
とはいえ、ウルニャンのお譲りだけでも、体がいくつあっても足りないような。。。
専用タンスが増えちゃうのね、大変☆
返信する
Unknown (hiro-yuu-hono)
2021-07-06 11:03:02
シュシュ今のところはお下がりが多くても、増える可能性大だにゃ🐱
もも香のママは本当に少ししか持ってないからうらやましいにゃ。
ママの子になろうかにゃ🐱

あれ~、ママがシュシュで手一杯て言ってるのが聞こえたにゃ(笑)

今日は病院からもも香のママでした。
返信する
Unknown (hana)
2021-07-06 13:48:12
うふふ、シュシュちゃんも衣装持ちになってきましたね~
専用クローゼットが必要かしら?

ウルフちゃんももちろん素敵に着こなしてましたが、
やはり女の子の方が着せ甲斐がありますよね
私も女子チームのために、いろいろ揃えちゃいますもの♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-06 16:22:39
ウルフ先輩が着られないサイズの服でも、シュシュちゃんは、プリティに着こなしていくから、
きっと、どんどんお洋服増えるニャ~。
楽しみだニャ~。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-07-06 19:55:16
ボーイ「今日は遊びに行けにゃかったから、ブログ見てみようニャ~
ガール「ニャハハ~~💖シュシュちゃんも、ウルフ兄ちゃんも青いユカタが似合ってるニャ~
ボーイ「ニョハハ~ ウルフ兄ちゃんはユカタが超小さく見えるニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃん、ユカタもヒマワリも🌻似合ってるニャ! 夏がにあう男ニャ~😻💖」
ボーイ「シュシュちゃん~3回着せ替えするのがイヤだったらニャ、30回と比べてみるのニャ~ そうするとニャ、3回が楽に思えるのニャ~😺💖」
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-06 21:21:48
ノビちゃぁ~~ん
ママはピッタリサイズでフリフリをシュシュに着せたいみたいにゃぁ
僕サイズのフリフリじゃ満足できなかったみたいにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-07-06 21:25:06
マナちゃん
サラちゃん
ウルフが着てた服は季節ごとに仕分けできてないよぉ
シュシュサイズの服も買ってるから・・・
衣装がぐしゃぐしゃだよぉ
返信する
hiro-yuu-honoさんへ (ウルママ)
2021-07-06 21:29:10
もも香ちゃん
一瞬誰かと思ったにゃぁ
病院お疲れ様にゃん
大丈夫なのかにゃぁ?
僕んち家くると週末ごとに連れ出されるにゃ
ゆっくり寝れないにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-07-06 21:30:43
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュ・・・女の子用の服を買ってしまいます
ウルフと番った魅力が・・・
毎回遊ばれてるシュシュです
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事