ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマスローズの花冠

2015-03-29 20:23:47 | 猫 花

      クリスマスローズの花をもらってきたママ・・・

          もしかして・・・

           やっぱり・・・・・・・・・

            

      花冠を作りたかったんだってぇ

         できなかった・・・・・からって・・・・・

            

      クリスマスローズの花を束ねておいただけにゃんかぁ

            

      僕・・・さっきまで寝てたんだにゃ

            

      花の香りはするしぃ

         目開けてこっち見てぇって言われてもにゃぁ

         まだ寝ぼけてるんだよにゃ

            

            



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (セツ)
2015-03-29 20:35:15
クリスマスローズってこんなにも素敵なお花だったの?!
いつも下向きに楚々と咲くから、あまりちゃんとお顔を見たことがなかったんです。
少ししか咲いていないし。
こうしてたくさん束ねてみるとこんなにも色気のあるお花だったんですね…\(//∇//)\
素晴らしい花かんむりでした!
ヨーロッパのの絵画にある貴婦人みたいだよ…ウルにゃん…(#^.^#)
返信する
Unknown (桜子)
2015-03-29 22:24:22
花冠の女王様だ~~
花の妖精の国からティタニアさまのお出ましだ~~
ウルニャンは男の子だってわかっているのに
お花を飾ると女王様に見えちゃうんだよなー
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-03-29 22:25:03
沢山の種類のクリスマスローズですね。
それで冠だなんて贅沢だなあ。
とっても素敵な色合い。
ウルフ君、寝てないでちゃんとポーズして下さーい。
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-30 01:32:26
わぁ~♪
ウルニャ~ン!
クリスマスローズの花束を
頭に乗せてもらって とっても綺麗ニャン♪
お花の国のお姫様に見えるニャン
ウルニャ~ン 俺。。。ドキドキしちゃったニャンよ
返信する
Unknown (マオ)
2015-03-30 02:16:12
花冠だと思ったけど・・・
花束だったのね~

色とりどりのクリスマスローズの花束は
シックな色で素敵
ゴージャスだにゃ~
ウルニャンにピッタリ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-03-30 08:28:33
あっ。クリスマスローズってこんな花なんだ。(((^^;) そっちを初めて知った。薔薇なんだね。ローズだもんね。
ウルフくんは、洋風が似合うよね。薔薇とかドレスとか、マントとか。
リボンの騎士に出てきそう!女装してたけど実は男の子だった、サファイアの逆だ~。
返信する
Unknown (hana)
2015-03-30 11:52:36
クリスマスローズの花冠なんて、お洒落ですね~
お花の国の妖精さんみたいです
本当に素晴らしいモデルですね!

↓怒ったウルフちゃんも可愛いです
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-03-30 22:38:48
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
職場にクリスマスローズの花が届いたんだにゃぁ
土日で枯れちゃいそうだったからママもらってきたんだぁ
花冠・・・できなかったにゃぁ
色んな色があるのにびっくりしたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-30 22:41:21
マナちゃぁ~ん
クリスマスローズで花冠作りたかったんだけど・・・
ネットで調べて作ろうかなぁっておもったけど・・・
ギブアップしたのぉ
花の妖精・・・花冠もどきにゃんだけど・・・いいかにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-03-30 22:44:03
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
クリスマスローズの花って色んな種類に色があるんだぁって思ったにゃ
匂いもしたよぉ
寝てるの起こされ花冠もどき頭におかれたにゃぁ
クッキーママさんがつくってくれる冠ぽくしたかったけど・・・
できなかったよぉ
返信する

コメントを投稿