ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

糸山公園 河津桜 No3

2015-03-28 19:55:35 | 猫 桜

             愛媛県今治市 糸山公園 No3   

 

      みんにゃぁ

         僕の着せ替えに付き合ってくれてありがとうにゃぁ~~~~ん

           

      桜が咲くシーズンになったら登場する洋服 (4着目)

           

      帽子とセット服にゃんだぁ

           

      同じ場所で着替えては撮影 

         僕・・・付き合うのに疲れた

           

           

      帽子邪魔?のけようかぁって・・・着替える前だからじゃにゃいの?

           

      最後(5着目)は幼稚園で・・・

           

           

           

      ウルフそろそろ帰ろうかって抱っこしてもらったのにぃ

           

           

      大橋と撮影させてぇ~だってぇ

           

      カメラ目線・・・できるかぁ~~~~~

         (顔がだんだん怒ってます)

           

      河津桜・・・

         来年満開の時に来てみたいにゃ

           

           

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-03-28 20:58:42
激可愛いワンピなのに、なぜか寅さんっぽいって
思ったら・・・帽子か!!帽子だ~。
でもピンク似合ってるよ。
幼稚園の制服もね。
ウルちゃん、にゃんにゃん幼稚園に入ったの?(笑)
返信する
綺麗~(#^.^#) (セツ)
2015-03-28 21:54:08
桜の木ピンク色のお洋服、すごくバッグと似合ってるね( ´ ▽ ` )ノ
いろんなポーズをしてくれて、たくさんモデルさんありがとね、ウルにゃん♪

幼稚園のお洋服も、ありがとね。
青空の色みたいで、ピンクの濃い河津桜に合うなぁ~♪
返信する
Unknown (マオ)
2015-03-28 22:21:01
ウルにゃん、帽子が似合ってるにゃ~
カメラ目線でポーズもバッチリ決まってる
河津桜の次はソメイヨシノだね。
もうそろそろ咲き始めかにゃ
返信する
Unknown (桜子)
2015-03-28 23:03:55
お帽子とセットで、ウルニャン、オシャレだねー
マナは帽子をかぶせると怒るんだよ。
こちらは今日の晴天で
ソメイヨシノとオオシマザクラが5分~8分咲きになったよ
返信する
春爛漫 (sanhao)
2015-03-29 11:22:12
このフリフリワンピは覚えてるにゃん!
桜の風景にぴったりだね(^^)/
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-03-29 19:46:32
あずきちゃぁ~ん
僕もにゃんか変だにゃぁって思ってたにゃ
帽子かぶらないほうがよかった・・・
僕・・・にゃんにゃん幼稚園入園予定にゃんだぁ
カバンにオヤツ入れて通うんだ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-03-29 19:50:01
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
桜と撮影用にってピンクの服何枚か持って行ったにゃん
似合う服とイマイチが分かれてしまったぁ
幼稚園の服
なんかウルフがおっさんにみえてしまったぁ
顔が怒ってるけど・・河津桜の下で撮影したかったのぉ
似合ってるにゃぁ
よかったにゃん
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-03-29 19:56:06
コトラちゃまぁ
むうちゃぁ~ん
たまこ先輩
チビちゃまぁ
河津桜・・・遅かったからママはソメイヨシノとの撮影はりきってるにゃぁ
開花宣言したけど・・・天候と勝負
今はあまり咲いていない
週末は雨になりそう
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-29 19:58:24
マナちゃぁ~ん
帽子かぶるのイヤにゃのぉ?
僕・・・麦わら帽子買ってもらったにゃぁ
帽子だけで10以上あるにゃ
ソメイヨシノ満開に近いんだぁ
いいにゃぁ
マナちゃま お花見に行かないとぉ
返信する
sannhaoさんへ (ウルママ)
2015-03-29 20:00:04
ごろにゃぁ~ん
桜と撮影の旅に出てるにゃぁ~ん
先日西条まで行ったにゃぁ~ん
芝桜の時期が待ち遠しいにゃ
返信する

コメントを投稿