ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

早く買わなきゃ損するよぉ チョォ~お得な鰹節

2015-03-30 23:24:39 | 猫 海

      よってらしゃぁ~い みてらしゃい

         みなきゃ損するチョォ~お買い得商品だよぉ

           

      水産市場から今朝仕入れたばっかりだよぉ

           

      なんと8.2キロぎっしり入ってる鰹節

           

      残り一個

          悩んでる間に買わなきゃぁ

          あとで後悔するよぉ

           

 

      ありゃぁ

         悩んでる間に買い手がきまちゃった

           

 

      まいどぉ~ お持ち帰りの際は風に気を付けてぇ

         中身が飛んで行ってしまうよぉ

           

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズの花冠 | トップ | 大変だぁ~ウル海賊が黒缶を... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-30 23:33:28
アチャ~。。。!
一歩遅かったニャ~ン。。。
ぎっしり入ってる鰹節 買いまーーーすって
お手手上げようといたのに 売れちゃったニャンか
欲しかったニャ~ン。。。
ボスがとっても残念がってるニャン
ウルニャン ボスのために もう一箱くらい
どうにかにゃらにゃいかニャん?
返信する
Unknown (マオ)
2015-03-30 23:50:14
まる猫印の鰹節は
お猫様が喜びそうだにゃ~
8,2キロも入ってるなんてお買い得・・・と思ったら
売れちゃったのね
また今度お願いしますにゃん
返信する
かっこいい! (セツ)
2015-03-31 02:52:18
やっぱり海が似合う男だね、ウルにゃん!
箱の色もなんだか海って感じ!
これもニャンコ用なんですねぇ~。
麦わら帽子が出てくる季節になったんですね~。
今日は暑いほどでしたものね(#^.^#)
返信する
Unknown (桜子)
2015-03-31 06:52:43
ひとつ、くださいな~~。
ええ~~っ、売り切れ? 残念

お帽子ウルニャン、海の家の店員さんみたい
ハンサムな店員さん、お店は大繁盛だwww
返信する
Unknown (hana)
2015-03-31 17:15:11
え~ん、遅かったか~
鰹節欲しかったのに~(涙)

ウルフちゃん、麦わら帽子がよく似合いますね
「海の男」って感じ(笑)
今度は漁港のイメージで、ねじり鉢巻きでお願いします!

あれ?そんなイメージはイヤだって?
失礼しました~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-03-31 22:07:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
鰹節・・・新鮮だったからかにゃぁ
匂いに誘われるように買い手がついたにゃぁ
売れ残ったら・・・
んにゃぁ
海賊船にたのんでノビちゃん家はこんでもらいたかったにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-03-31 22:10:43
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃまぁ
チビちゃぁ~~~~ん
猫印の鰹節
本当に猫がよろこぶにゃぁ
僕・・・今のお気に入り 毎日入って寝てるにゃ
鰹節は時々売り出されるみたいにゃぁ
今度は麦わら帽子のおっさんよりはやく買ってニャ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-03-31 22:18:21
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
鰹節爪とぎは僕のベットになってるんだにゃぁ
麦わら帽子の季節には少し早いかなぁって思ったけど
海の男としてかぶってみたかったんだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-31 22:21:40
マナちゃぁ~ん
鰹節売り出してたんだけど・・・
売れてしまったニャァ
海の家かぁ
最近見なくなったけど・・・
海水浴シーズンになったらふえるんだよにゃ
それまで猫店員は修行してるんだってぇ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-03-31 22:25:32
珊瑚ちゃまぁ
醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃまぁ
鰹節・・・買ってもらって中身は食べて箱の中に三匹入った姿みたかったにゃぁ
ねじり鉢巻きは祭り用だったらあるんだけどなぁ
漁港かぁ
ヨットハーバーじゃだめかにゃぁ
海・・・天気が良かったら連れて行かれる場所にゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事