ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

笑ってくださぁ~い

2014-08-01 21:20:52 | 猫 洋服

      ウルフ

      ・・・

          

      ウ~ル~フ

      さっきから何度も呼ばなくったて聞こえてるにゃぁ

          

      ねぇ~

         笑って

      今・・・そんな気分じゃにゃいにゃ

          

      えぇ~ オヤツあげるからぁ

         笑顔みせてよぉ

     オヤツぅ 

          どうしようかにゃぁ 

           

      ウルフの大っ好きなモン◯◯小袋2つあげるからぁ

      誘惑ににゃんか負けるもんかぁ

           

      カニカマも追加してあげるからぁ

         笑顔見せてよぉ

      ・・・ちょとだけにゃ

 

           にまぁ~

           

 

      ゴロゴロニャァ~ン

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニウルフ | トップ | 気になるなぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッハハハ (姫子)
2014-08-01 21:32:32
ウルニャンも 俺も
食べ物には滅法弱いニャンよね。。。
食べ物なんかに釣られるか!って 
思うんだけど どうしても体が
食べ物の方へ

ウルニャンの笑顔 とっても可愛いニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-08-02 06:05:49
うひゃひゃ、おやつに釣られて、満面の笑みだねー
かわいいねー
返信する
Unknown (シロミー)
2014-08-02 06:18:31
ウルフちゃん(^o^)やっぱりオヤツの誘惑には笑顔になっちゃうよね(^o^)シロミーは今朝早くレンジャー達に起こされました
返信する
Unknown (あずあず)
2014-08-02 10:52:57
笑ってる。(^_^;)
ウルちゃんって、お口の「への字」がくっきりだよね。
そこがまた可愛いんだよね~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-08-02 19:02:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・誘惑に負けちゃったニャァ
悔しいニャァ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-08-02 19:03:00
マナちゃぁ~ん
無視してたんだにゃぁ
いつも以上にオヤツくれるって
目の前持ってこられたニャァ
まけた・・・
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-08-02 19:04:07
にゃんレンジャー殿ぉ
にゃんと早起きだにゃぁ
僕はまだ寝てたにゃぁ
オヤツ食べる時はにやけてしまったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-08-02 19:05:34
あずきちゃぁ~ん
カットしているからかにゃぁ
への口元がわかりやすいのかにゃぁ
誘惑に負けた僕だったにゃ
返信する
最高! (セツ)
2014-08-03 18:22:20
ウルにゃんの笑顔、最高です!!
めっちゃかわいいめっちゃかわいい!!!
思わずうちゅー!としたくなります。
ほっぺたも両側からうにうにとしたい。。。
最高の写真、ありがとうございます!!!!
こりゃあ、ものすごい福を招きそうだなぁ……。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-08-03 18:36:35
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕のほっぺたムギュ~してもいいにゃぁ
ちょびっと脂肪で伸びるけど・・・
笑顔っぽくみえたにゃんて
嬉しいにゃぁ~ん
ゴロンゴロンゴロン
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事