ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミニミニウルフ

2014-07-31 23:20:09 | 

      サマーカットしたときの毛がなんとミニミニウルフに変身しましたぁ

      クンクン

          

      ウルフ お散歩ねこクッキー3 クッキーママさんの作品よぉ

         すごぉ~くかわいくってたまらないでしょぉ

      僕にゃんだぁ

           

      ジィ~

         クンクンクンクンクン

           

      ウルフよりめちゃくちゃ可愛い

         ピンクの可愛いリボンした女の子バージョンウルフもいるぅ

      ピンクリボンはきっとミルクちゃんにゃん

           

      両方気になるにゃん

           

      クッキーママちゃまぁ

          こんにゃにかわいい僕の分身ありがとうにゃぁ~ん

           

      ウルフは匂うだけ匂ったら満足したみたい

         顔がちょびっと怒ってるのは

         シャァ~攻撃されちゃったのぉ(私がカメラ目線求めたから・・・)

           

      うまくバランスとれるかなぁ?

             

      ママ にゃにしてるにゃぁ?

           

      なぁ~にも

         気にしちゃだぁ~め

           

 

           クッキーママさぁ~ん

                 めちゃくちゃかわいい分身ありがとうございましたぁ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ジャラシで顔面マッサージ | トップ | 笑ってくださぁ~い »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-31 23:45:13
きゃ ~!
なんて可愛いのう
ウルちゃんのカットした毛で
こんな可愛い分身が出来ちゃうんですかぁ
いいなぁ いいなぁ
ウルニャンが3匹居るみたいで羨ましいです
返信する
Unknown (桜子)
2014-08-01 06:25:32
わーい、ミニミニウルニャンだ~~
想像していたのより大きいです
これで羊毛なしの100%ウル毛だなんて、
カットされた毛、いっぱいあったんだね
かわいいね~~。

私もたまにマナの抜け毛で挑戦するんだけど、
ブキッチョなので、お顔がカワイくできないの
返信する
Unknown (ガール。)
2014-08-01 06:36:47
ニョニョニョニョ~~!! かわいいニャ~~

にゃに?? クッチーママしゃんが作ったのかニャ!!
じょうずだニャ~~

ニョニョニョ!! さては ウル兄ちゃん、母性本本能めばえたニャ~~
かわいくて、お世話したい気持ちは、わかるけどニャ、
ほどほどにニャ おっぱいは、あげられにゃいのニャ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-08-01 07:37:29
うんうん、
クッキーママさんのところで見たよ!!
可愛いよねえ~分身ウルちゃんが
たっくさんいたよね~

小さいのは
ウルちゃんの小さいときに似ているよね、
子猫ってあっという間に
大きくなっちゃう~わかってはいても
あっという間
もう少し赤ちゃんネコでもいいよ?って
話しかけちゃうよね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-08-01 09:01:13
可愛い~!クッキーママさんのとこでもこれを見ましたが、やっぱり可愛いです。ウルフくんのサマーカットの毛で出来てるなんて宝物だよね。
ほんと、貴重品ですよ。可愛いなぁ。肉球もちゃんとあるのね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-08-01 20:44:54
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕の分身つくってもらったにゃぁ~ん
分身が3匹になったんだぁ
僕・・・うれしくってぇ
スリスリしちゃったにゃぁ~ん

返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-08-01 20:47:31
マナちゃぁ~ん
僕も大きさにびっくりしたにゃぁ
カットした毛は100グラムあったんだにゃぁ

マナちゃんの毛で可愛い人形をつくれる桜子さんってすごいよぉ
僕のママはぶきっちょだからできなぁ~いって
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-08-01 20:49:43
僕の分身をクッキーママさんが作ってくれたにゃぁ~ん
とっても上手で作業が細かいんだよぉ
僕ね・・・お世話したかったけど・・・
できなかったにゃぁ
そうかぁ
牛に変身したらミルクでるかにゃぁ?
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-08-01 20:51:33
ののるるめめちゃぁ~ん
子猫時代の僕 若返ったみたいでうれしいにゃぁ~ん
めめちゃんは毎日成長中
あっという間に大人っぽくなってくるんだろうにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-08-01 20:54:27
あずきちゃぁ~ん
そおにゃのぉ
世界に一つだけの貴重品
宝物になりましたぁ
ウル毛100%
一緒に写真撮るときリボンがなかったらウルフがでっかいからわからなくなったりして・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事