ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

気になるなぁ

2014-08-02 21:16:07 | 猫 洋服

      散歩かぁ

         僕・・・この中が気になるんだけどニャ

          

      気になるなぁ

          どうしようかにゃぁ

          

      そうだぁ

         ここで何が出てくるか待ってたらいいんだぁ

          

      ワクワクワク

          

      何の変化もないにゃぁ

         疲れてきちゃったにゃぁ

          

      そうだぁ

         肉球の手入れしよっと

          

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってくださぁ~い | トップ | ん?ヨットハーバーににゃん... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (なお)
2014-08-02 21:29:01
早速お邪魔します!
はじめましてウルフ君。
可愛いお洋服を着てお散歩中でしたか。
なんて可愛いんでしょ!
ウルフ君は8キロですか
大きいですねえ!
お洋服が100着以上!!
すご~い!!!
またゆっくり
さかのぼってブログ拝見させていただきますね!
返信する
Unknown (あずあず)
2014-08-02 21:42:49
ウルフくーん!今日のお洋服は渋いにゃん。お着物なのかにゃ。あたしも今日はリードして玄関の前まで行ったの。抱っこしたまんまだけどね。怖くて鳴いたら、すぐ玄関の中に戻っちゃった。やっぱりウルフくんみたいに格好よくお散歩は無理だったのぉ。
あずきより
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-02 23:48:47
ウルニャン 今日はまた 素敵な浴衣着てるニャンね♪
このまま夏祭りへ行くみたいニャン
側溝の中が気に成るのかニャン?
いったい 何が出てくるか 俺も気に成るニャン
何が出てきたか 後でこっそり 教えてニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-08-03 06:01:42
え~~~、ウルニャン
側溝から何か出てきたら、
ママが怖がって逃げちゃうかもよ?
何か出てきたかなー
返信する
Unknown (シロミー)
2014-08-03 06:53:48
ウルフちゃん何か出て来たかな(^o^)肉球のお手入れの間に逃げられなかったかな(^o^)レンジャー達は毎日庭から街灯を見てるニャ(^o^)カブトムシ君が飛んで来るからシロミーがカブトムシ君を捕まえて来るよ(^o^)
返信する
帯かっこいい! (セツ)
2014-08-03 18:20:26
おっ、ウルにゃん、今日はお祭りかい?
浴衣着てかっこいい帯を締めてもらったんだから、お祭り会場へレッツゴー!だよ!

こちらは今日はお祭りなのに雨で……、盆踊り踊りたいんですけどね~~。
高知はすごい雨だそうですが、大丈夫ですか?
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2014-08-03 18:41:46
トラちゃぁ~ん
遊びに来てくれてありがとうにゃぁ~ん
僕・・・8キロ超えてるんだニャァ
夢の7キロ台は一瞬で終わった

洋服の枚数は数え切れません
今時々古い服出してきて着てもらってますぅ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-08-03 18:45:18
あずきちゃぁ~ん
おぉ~リード付きで玄関までチャレンジしたんだぁ
外の音がこわかったのかなぁ
ベランダでなれてからまた玄関いってみようね
浴衣は龍の模様にゃんだぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-08-03 18:47:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夏祭り・・・連れて行かれそうだったけど、雨だったから行かなかったにゃぁ
側溝の横にはでっかいミミズが干からびてたにゃぁ
きっとカメがいるにちがいにゃいんだけど
イタチがいるかも・・・気になるニャァ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-08-03 18:48:58
マナちゃぁ~ん
僕・・・じぃ~っと待ってたにゃぁ
蚊が僕に近寄ってきても無視してまってたのにぃ
ママに連れて帰られたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事