ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕専用の個室にゃん

2014-03-24 20:31:56 | 

      僕の落ち着ける場所

          

      僕のトイレにゃぁ

          

      子猫時代から愛用してるにゃん

          

      嫌なことがあったり、嫌なことされそうになったりすると

         トイレに寝転がって動かないにゃぁ

          

      僕専用の個室にゃんだもん

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑でファッションショー | トップ | やばい・・・キレイな桜 ボ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-24 20:39:02
ウルニャンの避難場所は
トイレニャンか・・・
ウルニャンは自分専用だから
そういう事も出来るから良いニャン!
家は 俺と先輩共同のトイレだからそんにゃこと
できにゃいニャン。。。
俺も自分専用のトイレ欲しいニャン
返信する
Unknown (ガール。)
2014-03-24 20:42:18
ウル兄ちゃん~~あしょびましょ~~

ニャニャニャ!! ウル兄ちゃん、砂場で、元気なさげだニャ~~
さてはウルママしゃんに怒られたのニャ?
ニャニャニャ!! この砂場は、ウル兄ちゃんのチッチ場所だったのニャ~
子供の頃からの・・・心の友なのニャ~~
返信する
あら~~~ (桜子)
2014-03-24 23:53:21
トイレでおくつろぎ?
マナもね、自宅ではやらないんだけど
ドライブ時は車内に置いたトイレにハマっていることがよくあります。
ジャストフィットで、落ち着くのかなー。
自分の匂いもするし、安心なのかな? 
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-25 06:41:30
ウルにゃんちゃん

大きくなったわね~
ここはやはりあなたにも落ち着ける場所なのね。

今日はこれから出かけますので・・・
返信する
Unknown (モモママ)
2014-03-25 11:52:13
ウルちゃ~ん

何か嫌な事があったにゃ?
オヤツの時間にママがお留守だったとかかにゃ?
もう、ストライキは終わったかにゃ!?
ぼくの一番嫌なのは、トイレ後におちりを拭き拭きされる事にゃ
だから、トイレからは早く出る事にしてるにゃ~。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-03-25 18:43:55
う~~~ん、そこは落ち着けるかもしれないけど、
匂い付きになるから止めてくれない?
ミルクもすぐにろう城するんだけど、
おトイレ臭くなっちゃうの。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-25 20:03:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
共同で上手く使用してるんだぁ
僕はなぜか2個個室あるにゃぁ
カバー付き買ってもらったけど・・・カバーがあったら入れなかったにゃぁ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-03-25 20:05:24
僕・・・ガールちゃんを待ちながら砂場でゴロンゴロンしたりぃスリスリして待ってたにゃぁ
待ち疲れてグデェ~ン
僕ね ドライブ連れて行けれるのがイヤで動かなかったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-25 20:07:21
マナちゃぁ~ん
トイレは落ちるける場所にゃんだね
ドライブ中にトイレは必需品だぁ
シーシ行きたくなると訴えるのかにゃぁ?
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-03-25 20:08:53
出かける前に来てくれてありがとうにゃぁ~ん
子猫時代は入るのに苦労してたのにぃ
いつの間にか狭くなってました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事