ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

やばい・・・キレイな桜 ボツになりそうだったぁ (2014年 桜 No3)

2014-03-25 20:40:34 | 猫 桜

                 ウルフと桜シリーズ No3  

      先日行った土手の桜ですぅ

 

      ヨイショぉ

          

      木登りできるかにゃぁ?

          

      無理だったにゃぁ

          

      ウルフぅ 桜がよく見えるように抱っこしてもらおうねぇ

          

      この抱かれ方・・・苦手にゃんだよにゃぁ

          

      ねぇ おろしてほしいにゃ

           

      地面座ってゆっくり見るほうが落ち着くにゃぁ

          

      んにゃぁ?誰か見てるにゃぁ 

          

      ジィ~

          

      鳥さんが僕見てたんだにゃぁ

          

   

          

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕専用の個室にゃん | トップ | 車からの降り方 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-03-25 21:21:59
もうお花見したの、早いね~~。
こちらは今週末から来週が見ごろかな
抱っこで高い高い、いいねーって思ったんだけど
ウルニャンは苦手なんだね。
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-25 21:29:03
ウルニャン 花見にお団子とお弁当持ってきたニャンか?
かにかまとマタタビ酒も忘れちゃ駄目ニャンよ
俺もウルニャンと一緒に花見したいニャン
返信する
ピンク~ (セツ)
2014-03-26 02:36:27
ピンクが濃い桜、何度見てもすごいなぁ…。
空気までピンク色に染まっていそう…(#^.^#)
ウルにゃん、抱っこしてもらってのアングルも足がにゅって見えててかわゆいけれど、地面で自然に写っているのもいいなぁ…。
自然の中の猫ちゃん、絵のようですね。
ウルにゃん、鳥さんともご挨拶できたね~。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-26 09:37:52
桜、満開ですね。こちらはまだ満開ではないです。たぶん来週かな。咲くと早いので、咲く前が好きです。
ウルフくん、桜と絵になるね。今日はいつもより、ワンコっぽく見える~(=゜ω゜=)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-26 10:46:40
まだソメイヨシノではないようね。
ピンクが濃いからウルにゃンによく合うわね。

記念写真きれいに撮れていいですね!!

にゃんこは木に登れるのよね(笑)
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-26 19:31:50
マナちゃぁ~ん
僕・・・お腹が見えるような抱っこは苦手にゃんだぁ
早咲き桜とお花見できたから、これから咲き始める桜と
、お花見しに行く予定にゃぁ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-26 19:33:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
しまったぁ マタタビ酒持っていくの忘れてたにゃぁ
今度行くときは忘れないようにしなくちゃぁ
カニカマ弁当持参で一緒に行こうにゃぁ~ん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-03-26 19:36:38
イブちょにゃぁ~ん
メジロやヒヨドリが遊びに来てたにゃぁ
僕が見てると高い場所からニャンか言ってたにゃぁ
足むにゅ~枯葉付きにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-03-26 19:39:12
あずきちゃぁ~ん
ソメイヨシノは開花宣言したからこれから満開になってきます
この桜は早咲きなのぉ
たしかに桜のそばにデッカイ犬っぽくみえるよなぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-03-26 19:48:39
四国では東京より早く開花宣言してましたね。
でもこんなに咲いてるの?
八重桜なのかな?きれいねえ。
お花見は大好き
ウルフくん、いち早くお花見できていいね。
今日はお着物無しですね。
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事