ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハチに変身にゃぁ

2013-08-25 12:19:48 | 猫 洋服

      僕・・・起きたらハチに変身してたにゃぁ

        

      夜中に変身の種たべちゃったのかにゃぁ

        

      ママは僕の事を ウル八チィって呼ぶんだ

         みつばちはっちじゃないからにゃんだってぇ

        

       今度・・・天気がよい日にウルハッチ花畑に散歩いこうかにゃぁ

        



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-08-25 13:24:16
蜂なのね。ウルはっち(*^_^*)、面白い!
ほんとだ~。ウルにゃんは、鈴をいくつか
つけてますね。ウルにゃんは、音は大丈夫
なのかな。うるさいニャって思ってなければ
大丈夫だね。私は、一応、首輪の音の出る部品は
外しちゃってるの。過保護だから。(^_^;)
タンスの下の床とか、着地するようなとこには座布団、
敷いてるの。
返信する
可愛いニャ~ン♪ (姫子)
2013-08-25 19:54:06
ウルニャン 蜂になったのかニャン
可愛い羽まで付いてお空飛べるみたいニャンね
俺。。。蜂にじゃれてお手手刺されてから苦手ニャン
お手手 プンプクリンに腫れ上がったて 痛かったんだもん
ウルニャン蜂は刺さないでニャンね
返信する
ミツバチウルにゃん (セツ)
2013-08-25 20:13:42
こんなのあるんですか~!!
超可愛いですね~!
羽とお尻の針がちゃんとついてるね~。
これはかなり可愛いです。
キューって抱っこしたい~~~\(^o^)/
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2013-08-25 20:35:43

ガール 「アハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~~いつのまにか、みなしごハッチになってるニャ~~

 ボーイ 「アハハハハ~~♪ ウルフ兄ちゃん~~明日は、このまま、探検に行こうにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-08-25 21:51:22
ウルフ君、ハッチになっちゃったんだね。
そんなかわいいお洋服、よく見つけましたね。
羽もちゃんとついてるね。
お花畑を飛び回って来なくちゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-08-26 20:42:49
あずきちゃぁ~ん
僕・・・蜂になったら美味しいもの食べれるかにゃぁって思ったけど・・・
食べれんかったにゃ
あずきちゃんママは優しいにゃ
僕にゃんて嫌なことばかりされてるにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-26 20:48:40
ノビちゃぁ~ん
ウルハッチはチクリンしないけど
ガブリンコするんだよぉ
気を付けてね
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-08-26 20:51:03
イブちょにゃぁ~ん
コスプレは沢山でてるんだにゃ
ママはあんまり買わないけど・・・
蜂ちゃんは夏向きの生地で出来てるから涼しそうにゃんだ
僕一晩着て寝ちゃったよぉ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2013-08-26 20:56:42
ボーイちゃぁ~ん 探検用の服持ってきたから着てニャ
あれれ?ぶっかぶかにゃんかぁ
なぜだぁ?
ガールちゃんは麦わら帽子かぶって背中にリュックと水稲くわえてね
ん?????
帽子が背中にいってるよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-08-26 20:58:25
クッキーちゃんも一緒にコスプレするにゃ?
いろんにゃコスプレでてるにゃん
蜂君は花畑が似合うんだけど・・・コスモス咲くまで待てなかったニャァ
返信する

コメントを投稿