ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2013-08-24 22:56:33 | 

      僕は今治市にある素敵なお店の前にいるにゃ

          呉服 すがたや (風早 和雑貨)

        

      柳が立派 カエル君になった気分でジャンプ・・・・・

          できにゃいにゃ

        

      雨が降ったりやんだり・・・・・

          天気の良い日に来たかったにゃ

          猫ジャンプできたかも・・・・・(ダッジュにゃらできるんだけどにゃ)

        


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生 | トップ | ハチに変身にゃぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-08-24 23:15:11
本当に立派な柳の木ですねぇ~
ウルちゃん またママちゃんとドライブしてきたの?
お天気が良かったら もっと良かったのにね
でも、素敵なところで写真撮れて 良い記念になったよね
ウルちゃん 良かったね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-08-25 07:22:52
カエル君みたいにジャンプは無理だよね。(笑) あずきちゃんも、練習してリードは大丈夫になったの。でもリードは平気でも、外は嫌いだから怖くて、玄関の外は出せてないです。暴れて脱げたら怖いし。
ベランダで少しだけ、リードでお散歩を試してます。ベランダもちょっと、腰引けてます。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-08-25 08:45:23
いいねえ、雰囲気あるお店!
どんなのが売っているのかな?!

柳の木、最近見ません。
柳の木がむかし川沿いにあってね、
風が吹くとそれはそれはしなやかにしなるの、
でもね、ポキッて枝は折れないの、
すごいなーすごいなーきれいだなーって
窓から柳の木を見ていたよ(^O^)
どこにいけば生えているのかな、あんまりないな。。。。(-。-;
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-25 12:04:28
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
そうにゃのぉ
雨が降ってて気温が下がってるからって
ドライブつれていかれたにゃぁ
もっと写真撮りたかったけど・・・
土砂降りになったから撮れなかったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-08-25 12:07:16
あずきちゃぁ~ん
すごいにゃん
リードになれたんだねぇ
外の世界は色んな匂いや音が聞こえるから
ベランダで外の世界を味わってにゃ
リードは暴れたら外れるタイプもあるよぉ
僕・・・何本か経験したにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-08-25 12:10:08
すごく感じのいいお店だったよぉ
僕も店内入れてもらったんだぁ
椅子に座ってママの買い物待ってたんだ
和の雑貨がおいてたよぉ
今度買ってきたものと一緒に写真撮るね
返信する
素敵~\(//∇//)\ (セツ)
2013-08-25 20:00:08
風情のある場所ですね~。
ウルにゃん、普段は西洋の猫ちゃんって感じがするんだけど、今日は日本の猫ちゃんに見えたよ。
ジャンプしてパシッとつかめたらすごいねぇ。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-08-26 20:39:23
店内もお城の中って感じだったにゃ
僕・・・浴衣持って行ってたんだけど
雨で着替えできなかったにゃ
今度行くきかいがあったらビシッと浴衣着て写真撮ってもらおうかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事