ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

桂浜公園 海浜と猫

2015-08-31 20:50:32 | 

      みなさまぁ~~~~~

         ここは高知県の観光地として定番の桂浜公園にゃぁ~ん

             

      ここから眺める景色は絶景にゃぁ~んだけど・・・

         曇り空&小雨が降ってる天気だったのが残念

              

      海浜に行くからついて来てにゃぁ~~~~

              

      ぜぇ~たい みんにゃTVで見たことがある場所だと思うニャァ

              

      にゃんでだってぇ?

              

      台風中継の現場にゃのだぁ

              

      僕が訪れた日は波は穏やかだったにゃぁ

              

              

      海浜 歩いてみたにゃ

          猫だから・・・散歩しなくてもいいんだけどにゃぁ

    

              

              



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-31 21:06:18
ウルニャン 砂の上も平気で
歩けるニャンね
俺も昔 浜辺へ連れて行かれたけど
怖くてボスが離れなかったニャン
少し砂の上歩いたら~って言われたけど名物音で怖くて一歩も歩けニャかったニャンよ
腰が引けて 逃げることも脱走も出来ニャかったよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-08-31 22:25:22
ウルフ君、お洋服着ていないと、毛がだんだん戻って来たのが分かりやすいですね。
なんだかヌイグルミのクマさんみたいでかわいいなあ
ごめん!ねこだった
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-09-01 07:05:19
ウルちゃん、長旅だったねえ~
桂浜って有名よねえ~
聞いたことある~
カッコいいわあ~海とウルちゃん

坂本龍馬って有名な人よねえ~
正直 よく知らないのよねえ~
名前は聞くし、凄い人なのよね??
かなりリスペクトされてるよね??
でも、知らないのよ~
歴史、あんまり勉強していないの。。。
返信する
Unknown (桜子)
2015-09-01 11:22:45
桂浜って、地理が苦手な私でも聞いたことある~。
台風のときって、きっと景色が一変しちゃうよね?
TVで見たことがあっても、同じ風景には見えないかも;;

ウルニャン、砂の上を上手に歩くね。
以前、マナを砂浜に降ろしたら、感触に驚いて
私によじ登って逃げようとしたよ
やっぱりお散歩のキャリアの差かなー
返信する
Unknown (hana)
2015-09-01 15:57:04
桂浜公園、有名ですよね~
私、四国って徳島に1度行っただけなんです
高知県、行きたいんですけどね~
遠いんですよね~
でも、行ったらウルフちゃんに会えるかしら?

砂浜のお散歩、堂々と歩いてスゴイな~
返信する
Unknown (ガール)
2015-09-01 16:28:40

今日はウル兄ちゃんちに遊びにいけにゃいから、ウル兄ちゃんのブログみてみるのニャ~
ポチ・・・ ウル兄ちゃんデターーー!!
ニャニャニャ~動画見っけニャ~~
ウル兄ちゃん、歩いてるけど・・・ こりゃお腹すいてるニャ!! あたちには、わかるのニャ~~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-09-01 19:41:48
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・海行くと必ず浜歩かされるニャァ
波の音から逃げたかったにゃぁ
ノビちゃん
なれたらきっと歩けるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-09-01 19:44:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕の毛のびてきたにゃぁ~ん
クマっぽい・・・確かに似てるかも・・・
ぬいぐるみ・・・猫しかないにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-09-01 19:46:29
ののるるめめちゃぁ~ん
桂浜までったより時間がかかったんだぁ
途中雨が降り出すしぃ
撮影中に土砂降りにならなくてよかったにゃん
坂本竜馬記念館もあったけど・・・どこにもよらなかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-09-01 19:48:42
マナちゃぁ~ん
桂浜はTVでよく耳にしてるかもにゃぁ
台風の時は大荒れみたい
ぼく・・・浜を歩くのなれてるんだぁ
なれれば歩けるかも・・・
波の音にびっくりするかなぁ?
返信する

コメントを投稿