ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

男と女

2015-12-22 23:36:22 | 猫 洋服 海

      海の男

           

      ジョニーニャップ

           

      船から降り誰かを待っているようだ

           

      待ち人発見したのか歩き始めた

           

      じっと誰かがを待っている女がいた

           

      寒い海辺で待っている

           

      待ち人は誰?

           

      急に歩き始めた女

        待ち人がやってきたのだろうか?

           

      冷えたらしい・・・

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-23 00:08:46
ウルニャン ジョニーニャップに成って
かっこいいニャン♪
ウルニャンのジョニーニャップにボスは 
トロ~ンとして居るニャン
惚れやすいボスには困るニャン
ウルニャン おトイレですか。。。
寒いもんニャン
風邪ひかニャイ様にしてニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-12-23 05:48:45
わーい、久しぶりのニャップ船長だー
ヒロインもいるぞ~。
ウルニャン、寒い中モデルさんしたの、エライね。
冷えちゃったら、車の中で温まらないとねー。
返信する
Unknown (hana)
2015-12-23 12:31:50
ウルフちゃん、名演技ですね~
ダンディな男役から麗しい女役までこなしちゃうなんて、すごいわ~
特に女の役の、待ってる感じが切なく見えました

でも、寒かったのね
ロケが終わったら暖かいお部屋で休憩してね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-23 19:41:52
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
海に行ったからってジョニーニャップに変身だってぇ
この場所 ジョニーニャップ姿が決まるにゃ
外は冷えたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-12-23 19:43:51
マナちゃぁ~ん
海の男ジョニーニャップ久々登場にゃぁ
にゃでかスケート服(荒川静香らしい)変身したにゃぁ
寒かったニャァ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-12-23 19:46:08
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃまぁ
ロケ現場は海
海風は寒いニャァ
僕・・・毎回遊ばれてる
近所の人はウルフ君はママの動くおもちゃにされてるねだってぇ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-12-23 19:53:37
ジョニーニャップ船長とヒロイン、、一人2役の気がするぞっ!あわわ(;´゜д゜)ゞ ち、違うのよね。たまたま似てるだけなのよね。
ウルフくんが上手に演じ分けてるもん。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-12-23 19:55:41
すっきりと素敵な男ね~
そして綺麗な女!

演じていると海辺だから寒かったよね。
ウル君、風邪ひいたら大変だよね。

返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-12-23 20:43:38
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
にゃんだってぇ
すっごぉ~~~~~く似ている気がするってぇ
き・・・き・・・気のせいにしてぇ~~~~~~
僕だってぇ女装は苦手にゃぁ
返信する
hirokoさんへ (ウルママ)
2015-12-23 20:45:25
海に行くからって
ジョニーニャップに変身したにゃぁ
ママのお気に入りの場所なんだけど
遠いんだよなぁ
返信する

コメントを投稿