ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

新居浜太鼓祭り No2 (ウルフの表情)

2014-10-23 18:43:29 | 猫 祭り

      僕・・・新居浜太鼓台を見に行ったけど・・・

          なかなか来ないので待ちくたびれちゃったにゃん

            

      太鼓の音がなんだか子守唄に聞こえてくる・・・

            

      僕を撮影したいって人がいるから

         起きて目線してあげてって頼まれてもにゃぁ・・・

            

      僕・・・素人だからできにゃいんだよにゃぁ

            

      す・・・す・・・睡魔がぁ

            

      起こされたにゃ

            

      祭り見学・・・

         僕にとっては祭りより睡魔が勝利した一日だったにゃん

            



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2014-10-23 19:09:26
あれー更新されてないよなあーって
思ってたらわたしの手違い。
(お気に入りに入れてるんですが
更新モードが作動してなくて・・・・9月で止まってた)
それにしてもウルフさんはお出かけ猫ですなー
こんな騒がしいとこよく平気で居られる・・・感心
Gaviさんとこの猫と私の中では
どっこいです。
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-23 21:33:30
連日 お祭り見物&モデルご苦労様ニャン
ウルニャン 疲れてても カメラマンの人には
サービス満点ニャンね
ウインクなんてしちゃって♪
さすがアイドルウルニャンだね
返信する
おつかれさまー (セツ)
2014-10-23 23:58:27
ウルにゃん、待ちくたびれちゃったね~。
頑張って睡魔と戦ったのね。
はいボーズして、偉かったね(#^.^#)
ハチマキかっこいいなぁ~。
日本の男だね。
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-24 05:56:58
おネムのウルニャン、かわいいねー
ウィンクしちゃって、サービス満点だね。
お写真を見ているだけで、胸がドキュンだよー

お疲れ様。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-24 07:32:55
抱っこされて(^o^)太鼓の音聞いてたら寝んこしたくなっちゃたんだね(^o^)気持ち良さそうに寝んこだったねん(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-24 08:53:42
ほんと、ウルちゃん、地元紙とかで取り上げられないかな。こんな猫ちゃん居ないよっ。全力で応援したいわ。( ≧∀≦)ノ ふなっしーなら、ウルちゃんのほうがスター性があると思う、千葉県民の私なのだ。
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-10-24 14:28:18
そら豆ちゃまぁ
僕は色んな場所に連れて行かれるんだよぉ
太鼓の音は慣れちゃったのか
睡魔の勝利だったにゃん
お気に入りにしてくれてありがとうにゃぁ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-24 14:31:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
祭り・・・3~4日に一回は高速ピユゥ~ンして見に行ってたにゃん
にゃんかね
犬は祭り会場で見かけたけど・・・猫はいないみたいで珍しいみたいにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-10-24 14:32:58
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
はじめて行った場所だったので予定より早く着いたのぉ
待ち時間長くって・・・
僕・・・疲れちゃったにゃん
祭りに鉢巻きは必需品だって百均で買って作ってたにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-24 14:34:31
マナちゃぁ~ん
ねむかったにゃぁ~~~~~ん
起きてぇって頼まれてもにゃぁ
出来なかったにゃぁ~ん
ウインク・・・ママにたまにはサービスしとかないとにゃぁ
返信する

コメントを投稿