ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

リボンは耳より前か後ろか・・・

2014-10-24 14:52:33 | 猫 洋服

      ん~~~~~もうすぐハロウィンだってのにぃ

         にゃぁ~んも考えてないニャァ

            

      ミニーになってみたけど・・・

            

            

      リボンが・・・気になるにゃぁ

            

      ミニーちゃんのリボンって

         耳の前に付けたほうがいいのか・・・

            

      後ろに付けたほうがいいのか・・・

            

            

      どっちがいいのか・・・

          悩むにゃぁ

            



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-24 16:08:20
難しい問題ニャンね。。。
ミニーちゃんのリボンとウルニャンのお耳
ダブってるからニャ~ン・・・
困ったニャンね~。。。
可愛いおリボンだから 付けたいしニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-24 16:55:11
ウルちゃん的には、自前のお耳があるから、前も後ろも要らないと思うにゃん。でも可愛いから、撮影用につけるなら前がいいかもにゃん。後ろだと、首輪みたいになるにゃん。(=^ェ^=)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-10-24 17:07:17
お久しぶりです~
秋になって いろいろお出かけしているのね
大忙しウルちゃん!!
ミニーちゃん可愛い~
お耳が前だろうが後ろだろうが
お耳がたくさんあろうが、
ウルちゃんは超可愛い~よ~
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-24 21:45:22
ん~どっちがいいかニャ~(^o^)もうすぐハロウィン(^o^)レンジャー達にも仮装させたいニャ~(^o^)ウルフちゃんはハロウィンはどんな衣装かニャ(^o^)今から楽しみニャ(^o^)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-10-24 22:35:32
今日はミニーちゃんになってみたんだね。
耳があるからリボンは難しいね。
頭に乗せてるだけでも充分可愛いよ。
返信する
うーん (セツ)
2014-10-25 01:50:38
どっちもかわゆいのですが、うーん、前だとちょっと顔のあたりがきつそうに見えるかも?
うしろの写真が多いし、ウルママさん、自然とうしろを選んでおられるのかも?!
ウルにゃんは偉いねぇ、イブちょは絶対こんなところつけさせてくれないよ~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-25 20:11:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕としては耳があるのにぃリボンなくてもって思うんだけどにゃぁ
バランスがぁ
かぶりものはむずかしいにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-25 20:13:05
あずきちゃぁ~ん
そうかぁ
撮影の時は前につけてぇ
散歩の時は後ろにすればいいのかぁ
後ろだと落ちなくてすむもんにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-10-25 20:16:10
ののるるめめちゃぁ~ん
久しぶりニャァ~ン
秋は出かけることが多くなったにゃぁ
祭り行ってると紅葉が終わってしまうぅ
ミニーちゃん服 めめちゃんも絶対似合うと思うにゃぁ~ん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-25 20:17:54
にゃんレンジャー殿
にゃにぃ
レンジャー軍団変身予定あるにゃぁ~
ワクワクにゃぁ
僕・・・衣装は考えてない
普段から洋服着てるからにゃぁ
ど・・・ど・・・どうしようぅ
返信する

コメントを投稿