ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひまわりが咲いていました

2015-06-28 22:23:20 | 猫 花

      にゃんと ひまわりが咲いていたにゃぁ~~~~~ん

             

      場所は海岸 駐車場  夕日撮影でやってきたんだぁ

             

      曇り空 

             

      海岸撮影切り上げて ひまわり撮影に変更

             

      夏が来たぁって気分

             

      駐車場の小さなスペースで咲いていたにゃん

             

             

             

   

   

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二個占領中 | トップ | ウルフ カエルの洋服着てお... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-28 22:43:48
ニャンともう向日葵が咲いてるにゃんね♪
ひまわりを見ると元気になれちゃうニャンよね
この向日葵は 丈が短いニャンね
良い感じにうるにゃんのお顔の所に
向日葵が有って良い写真が撮れたニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-28 22:50:19
おお~~、季節を先取りしたね
まだ、あんまり背丈のないヒマワリ
台に乗ったウルニャンと、イイ感じのコラボだね~
返信する
Unknown (マオ)
2015-06-28 23:51:17
ウルにゃん
ご無沙汰しましたにゃん

にゃにゃにゃんと。。。もうヒマワリが咲いていたのね
背景に黄色いヒマワリが入ってると
素敵な写真になりますね~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-29 07:14:08
わあ~ひまわり~

元気になるね
なんだか場所よっては
あめばかりのところがあるよね、
今年は夏は
どんな天気なるのかな
返信する
Unknown (hana)
2015-06-29 12:43:36
向日葵大好き!
でも、うちではいつも栽培に失敗
日当たりが良くないのが原因かも…
ウルフちゃんのお顔と同じ大きさの向日葵
見てるだけで元気が出ます♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-29 14:45:26
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ひまわりが咲いていたからビックリしたにゃ
背は僕と変わらないかも・・・
夕方の撮影だったから
ひまわりは半分寝てたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-29 14:46:49
マナちゃぁ~ん
背丈の低いひまわりだったけど
咲いてるのにビックリしたにゃぁ
夏が来たぁって感じだったニャァ
専用台持って行っててよかったニャァ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-06-29 14:48:03
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃぁ~ん
海の撮影いったのにぃ
ひまわりが咲いていてびっくりしたニャァ
ママはよろこんでたけどにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-29 14:51:46
ののるるめめちゃぁ~ん
久しぶりの晴れ間
海に撮影行ってきたんだけど
移動中太陽かくれちゃったにゃ
現地付いたら
ひまわりが咲いていたよぉ
夏来てるんだなぁって思ったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-06-29 14:54:11
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃまぁ
苺ちゃぁ~ん
ひまわり育てるのって難しそうだニャァ
日当たり必要にゃんだね
撮影行って
ひまわりが咲いていてうれしかったのぉ
背の高いひまわりはまだだけど
また見に行こうかなぁって思ってますぅ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事