ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ココちゃんと撮影できたにゃ

2015-06-23 23:01:43 | 猫 犬

      夕方の散歩タイム

         時々出会う ココちゃん(名前間違ってたらごめんなさい)

         最近人間に慣れてきて あいさつしてくれるけど

         ウルフと一緒の撮影は難しかったのにぃ

            

      ご近所様の玄関先の花がキレイだったから

         撮影してたら 撮影できたぁ~~~~~~~

            

       ココちゃん元気に走り回るワンちゃんなので

           飼い主さんにすっごく協力してもらいましたぁ

           大接近してるぅ (カメラは連写 一瞬の出来事でした)

            

      ココちゃぁ~~~ん

          可愛い顔が写せてないけど・・・はじめてツーショット撮影できた

            

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルカエル家帰る | トップ | 諏訪崎 No1 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-23 23:15:24
ココちゃんは トイプードルかニャン?
ウルニャンに 膝まついているように見えるニャンねニャッハツハハハ
ウルニャンの事大好きみたいニャン
ウルニャンはみんなに愛されてるニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-24 05:56:28
祝・ツーショット(笑)
ココちゃん、忙しく動いているのねー
ウルニャンと一緒に走り回りたくて、誘ってる?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-24 07:32:21
ずいぶんとまあ。。。

あ、ごめんね、どうしてもネコひいきな
発言をしてしまいます。
元気なわんさまなんだよね、ココちゃんは

まだ若いのかな、
もう少しオトナわんさまになったら
落ち着きが出るのかな、
そしたらウルちゃんと
可愛いお顔をみせてね
返信する
Unknown (hana)
2015-06-24 15:20:06
可愛いトイプーちゃんですね
ウルフちゃんに興味津々ですね
まだ若いワンちゃんかな?
ウルフちゃんは堂々として立派ですね
さすがです!
返信する
Unknown (あずあず)
2015-06-24 17:58:14
ウルフくん、すごーい!
こんなに至近距離なのに逃げないし
怯えてないね。(o゜Д゜ノ)ノ
さすがだね。
そのうち、ふさふさ特集をしようと思ってて、ウルフくんの写真くださいな。なるべくふさふさなの選んでコピーして行きまーす。(^_-)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-24 20:29:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ココちゃん たぶんそうだと思うにゃぁ
とっても元気にゃんだよぉ
犬に吠えられない猫
猫だって思われてないかもにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-24 20:30:58
マナちゃぁ~ん
ココちゃんは散歩行きたくって早く行こうよぉって
ウルフは一緒に走れないなぁ
若さには負けるぅ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-24 20:32:23
ののるるめめちゃぁ~ん
若いワンちゃんだよぉ
人間慣れしてきてあいさつに来てくれるようになったのが
すっごく進歩なんだぁ
ウルフと撮影はまだまだだぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-06-24 20:34:12
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん
若いワンちゃんにゃぁ~ん
レディに年聞けないけど・・・2歳になったぐらい・・・
もっと若いかも
ウルフは何してるのって感じでした
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-06-24 20:36:12
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ウルフは吠えもしないし
台から動こうとしなかったのぉ
じいさんねこになったからだろうなぁ

フサフサ特集
参加出来るなんて嬉しいなぁ
洋服姿が多いから裸の僕
捜すの大変かも・・・
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事