ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日に間に合った

2013-02-24 21:02:05 | 猫 景色
     急げ~太陽が沈む 


     にゃんで僕はここにいるのだぁ?

      

     ・・・考えるのはやめた  ふくろうみたいだから移動しょっと

      

     ここはバランスとるのが難しいから移動するかにゃ

      

     ウルフ なんとか太陽が沈むまでに間に合ったね

     ちょっと寒いけどにゃ

      

     海鳥さんも羽を休めながら夕日みてるにゃ

      

     ママ 僕撮らずに海鳥さん写したら?

     撮り方わからないよぉ

      

     僕の目に焼き付けておくにゃ

              

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔 | トップ | モフシッポ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (姫子)
2013-02-24 21:20:19
今日は ママさんと夕日を見にドライブして来たの?
真っ赤な夕日をバックに ウルちゃん とっても絵になってるよ~
そちらは 寒くても夕日を見にいけるくらいの気温なのですか?
こちらは冷え込んで日中も道路が凍ってとても寒かったです
ウルちゃんの済んでいる土地が とっても羨ましいなぁ~
返信する
深呼吸 (セツ)
2013-02-25 02:50:41
オレンジ色のお空、すっごくキレイ!
海が見れてとってもうれしいです。
ありがとうございます!
広い広い景色を見ると、深~く深呼吸しちゃいます。
今までちゃんと空気を吸っていなかったような気持ちになるんです~不思議。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-02-25 19:43:32
ノビちゃぁ~ん
冷え込んで道路が凍りついたの
僕んところは霜がおりるぐらいにゃ
菜の花が咲きだしたよ
梅の花もにゃ
一日一日暖かくなってきてるよ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-02-25 19:47:18
夕日にゃんとか間に合ったよ
正月の時と太陽の色が違ってみえるにゃ
海は近いから海岸で撮影したいが・・・海岸って意外と汚いのよね
ウルフ・・・怖がるの
きっと海には何か未知なものを感じるのかも・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-02-25 21:51:44
ウルちゃん、
夕日と撮ったのね、夕日って綺麗だよね(^O^)/
うちはね、公園までいかないと夕陽が撮れなーい( ̄◇ ̄;)
障害物だらけで、写真に撮るのは変なんだあ。。。

海と太陽は本当にステキよねえ♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-02-26 20:24:24
夕日キレイにゃぁ
ウルフを中心で撮影しようとすると夕日が綺麗に撮れないし・・・なかなか難しいにゃぁ
公園で夕日かぁ 障害物確かにあるかもにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事