ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

小顔

2013-02-23 20:29:46 | 
     僕・・・小顔にチャレンジ

     

     顔回りの毛をよせて~よせて~

     
   
     もぉ~とよせて~・・・・・・

      顔がひきつるにゃぁ

     どう? ちょっとは小顔にみえるかにゃ

     

      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小顔。。。 (姫子)
2013-02-23 21:01:39
ウルちゃん 小顔にチャレンジしてるのかニャン?
僕も 最近太り気味だって言われてるから 挑戦しようかニャン
ノビは 短毛だから それ程大きく見えにゃいけど 僕やウルちゃんは ロン毛だから 大きく見えちゃうんだよニャン
でも。。。 お首 きつくないかニャン?
             By キング
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-02-23 22:20:38
小顔~私もやりたーいo(^▽^)o
どうにかしてちいさくしたーい!!
でも無理~( ̄◇ ̄;)

ののはね、案外ちいさい顔なの、
でもね体がムクムクだからデブに見えるの、
ちょっと可哀想だけど、笑えるよねええヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
ハンサム君だ (クッキーママ)
2013-02-23 22:38:12
ウルフ君、なんだか別猫のようだなあ。
でもそのヘアスタイルもよく似会ってるよ。
なかなかの小顔ハンサムボーイだ。
返信する
スマート! (セツ)
2013-02-23 23:29:16
ウルにゃん、スマートになっちゃって!
これなら普通くらいの毛の長さの猫ちゃんみたいだね。
このお顔も可愛いけれど、ふわっと大きいお顔も好きだよ(#^.^#)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-02-24 19:51:09
ノビちゃぁ~ん
少しは小顔にみえたかにゃぁ?
首は洋服よりゆるゆるにゃのだぁ
胴体は・・・通らなかった・・・・ショックにゃのだぁ

返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-02-24 19:56:07
小顔の、ののちゃん 身体が大きめだって?
どこがにゃぁ?
僕からみたらスムーズにゃのにぃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-02-24 19:59:19
顔回りの毛をちょっとかくしてみたにゃぁ
サマーカットした時の顔みたいにゃぁ
顔がムスーっとしてる・・・・・のにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-02-24 20:01:05
イブちょにゃぁ~ん
僕少しはスマートにみえるかにゃぁ
顔が怒ってるから口がとがってるのにゃ
返信する

コメントを投稿