ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カモにコイにゃ

2015-02-21 22:57:14 | 猫 洋服

      気になるなぁ

           

      じぃ~~~~~

           

      さかなが泳いでるにゃぁ

           

      にゃんとカモがやってきたぁ~~~~~

           

           

      も・・・も・・・目的はにゃんだぁ

         僕がおいしそうにみえたのかにゃぁ

           

      にゃぁ~んだ

         カモにコイはパンが食べたくって来てるだけにゃのかぁ

           

      ママァ~~~~~

          パン買ってきてにゃん

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山がうっすら雪化粧してる | トップ | ウルジュニア&ぬいぐるみの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-21 23:35:47
ここはどこニャン?
散歩途中に 川の中に 鯉とカモが居るニャンか?
ウルニャンのところに 鯉とカモが集まってきたから ウルニャン狙われたのかと思ったニャンね
良かったニャン
ウルニャンが教われなくて♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-02-21 23:46:09
ウルフ君、パンがオイシソウっていうより、
お魚美味そうって思わなかった?!
飛び込んだりしないでね。
返信する
Unknown (桜子)
2015-02-22 05:58:51
みんな、ウルニャンにご挨拶に来たのかと思ったョ。
ウルニャン、ハンターの血が騒がなかった?
・・・カモとコイじゃ、狩るには大きいかな
返信する
Unknown (ガール。)
2015-02-22 12:01:15
ないちょく終わったから、ウル兄ちゃんちに遊びにキタのニャ~~
蘭ババが作った食パンのミミもってキタのニャ~

ニョニョニョ~~!!ウル兄ちゃん、カモしゃん、コイしゃんに、ねらわれてるのニャ~~
ウル兄ちゃん~~はやく、このパンのミミあげるのニャ~~

返信する
カモちゃん♪ (セツ)
2015-02-22 17:21:00
人からよくパンなどをもらってる子たちは、すーっと寄ってきますよね。
ウルにゃん、どうして寄ってくるの~~ってびっくりだったね。
カモちゃんにコイちゃん、可愛かったかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-22 21:44:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ドライブ行って休憩してたんだぁ
そうしたらにゃんとカモちゃんにコイくんがぁ~~~~~
僕・・・見てるだけになってしまったぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-02-22 21:45:52
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕ね興味津々でみてたんだぁ
デッカイコイが大きな口開けてたにゃぁ
僕・・・ちょいちょいってしたかったんだけど・・・
深くってあきらめたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-02-22 21:46:48
マナちゃぁ~ん
うずうず・・・
ハンターになってみたかったんだけど・・・
知らない場所だったから・・・
ガマンしてみたにゃ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2015-02-22 21:48:55
た・・・た・・・たすかったぁ~~~~~
ニャイスタイミングにゃぁ
僕無視してパン食べ始めたにゃぁ
今の内にゃぁ
ガールちゃぁ~ん
お店が近いから買い物いこぉ~
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-02-22 21:50:43
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
この場所のコイにカモちゃんは
人間の姿見たら近寄ってきたにゃん
僕が見てても無視してた
食べ物がなくなったら・・・去っていちゃったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事