ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

山がうっすら雪化粧してる

2015-02-20 23:04:00 | 猫 景色

      澄み切った青空

           

      遠くのほうに見える山

           

      うっすらと雪が積もっている

           

      薄化粧しているみたいでキレイだにゃぁ

           

   

           

      僕も・・・キレイにしよぉ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんか・・・寒いにゃ | トップ | カモにコイにゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-20 23:17:16
ウルニャン 今日はピンクのケープ
とっても可愛いニャンね♪
遠くのお山 薄っすらと雪が積もってるね
こっちは真っ白ニャン
お山の雪が融けるのは 梅雨の時期くらいかニャン
だって 真っ白だもん
返信する
Unknown (マオ)
2015-02-21 00:20:40
青空に
雪化粧した山が綺麗だにゃ~
四国も
高い山には雪が降るのね
今日の衣装はオシャレなケープね
手編みかにゃ?
返信する
Unknown (桜子)
2015-02-21 15:31:11
ウルニャン、ニットのケープ、かわかっこいいね。
とても似合ってるよ~♪
遠くの雪山が見えてるんだね。
空気が澄んでいるのかなー。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-02-21 18:58:08
ウルにゃん、赤ずきんちゃんみたいになってる( *´艸)
遠くに山が見えるのね。海も近いのに山も見えるのね。うちは海は近いけど、見える範囲に山はないのだ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-21 22:23:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
雪山は真っ白な化粧してるっててぇ
こっちはすぐに消えてなくなちゃうにゃ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-02-21 22:25:42
コトラちゃぁ~ん
たまちゃまぁ
むうちゃぁ~ん
四国もスキー場あるみたいだから・・・雪が降る場所は少しは積もるみたいにゃん
ケープは数年前の福袋の中身にゃん
イチゴ模様にゃのぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-02-21 22:27:49
マナちゃぁ~ん
空気が澄んでいて天気が良かったから
雪山が見えたにゃん
風が吹くと寒かったにゃぁ
ケープはイチゴ模様がついてるにゃ
重ね着しちゃったにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-02-21 22:30:53
あずきちゃぁ~ん
赤ずきんになりたかったけど・・・なりそこねた僕にゃぁ~ん
天気が良かったから山がキレイに見えたにゃん
でも・・・さむかったぁ~~~~~~
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事