ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルジュニア&ぬいぐるみのようなウルフ

2015-02-22 22:16:48 | 猫 洋服

      2月22日 猫の日にゃぁ~ん

          僕の分身集合

            

      ウルフ毛100% 

            

      スリスリぃ 

            

      僕より可愛いニャァ

            

      羊毛+ウル毛で作ってもらったウルジュニアも呼んできた

            

      僕が猫に見えなくなってきたぁ

            

      ぬいぐるみっぽく見えちゃう・・・にゃ

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモにコイにゃ | トップ | チャタロウちゃんから逃げ切った »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-22 22:24:04
ウルニャンジュニア 2つも有るのかニャン!
良いニャ~ン♪
可愛いニャン♪
俺の毛は あまり たまらニャイから
ボスは先輩の毛をためているけど
ウルニャンジュニアみたいに可愛い分身は
出来ないから どうしようかなぁ~って言って居るニャン
不器用にゃボスだからその内捨てちゃうかもニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-02-22 22:58:59
ウルニャ~ン、ホント、みんなぬいぐるみみたい。
ウルファミリーだね、ステキ
返信する
ウルママ様♪ウルニャン♪ (アイシスちゃまのママ)
2015-02-22 23:18:06
ウルママ様~

この度は、アイシスちゃまを心配してくださって、
有難いアドバイスも頂いて、
本当にありがとうございました!
当のアイシスちゃまは、今日は2回の排尿&うんPで
食欲もあって元気です。
明日、念の為、受診する予定です。
ありがとうございました!

ウルニャンの毛で作ったぬいぐるみ?!
マジッ
ふふふ。ウルニャンが一番ぬいぐるみみたいですニャ~
返信する
可愛い (ダイ母です)
2015-02-23 19:26:48
ウルニャーンも可愛い~
Jr.もまたまたJr.も皆可愛いね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-02-23 20:46:33
ウルフファミリー大集合ですね。
ウルフ君の毛だとイッパイできちゃうもんね。
大事にしてくれてありがとう。
猫の日を忘れてましたわ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-23 21:51:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕の分身は3つにゃん
僕のママは作れないからつくてもらったにゃん
キングちゃんの毛でクッション出来るかもしれないね
(僕はブラッシング大嫌いだから毛玉だらけにゃ)
返信する
Unknown (マオ)
2015-02-23 21:52:57
ウルにゃんの毛でこんなに大きいぬいぐるみができるの?
すご~い
どれがウルにゃんだかわからなくなっちゃう(*≧m≦*)

またインターネットが繋がらなくなって
222の日どころじゃなかったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-02-23 21:53:46
マナにゃぁ~ん
そうにゃぁ~ん
ファミリー集合したにゃん
匂いがきにならなくなったにゃん
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2015-02-23 21:55:40
アイシスちゃまぁ
落ち着いててよかったにゃぁ~ん
病院こっそりつれていかれちゃったかにゃぁ?

僕・・・サマーカットした毛で分身つくってもらったんだぁ
返信する
ダイちゃん母さんへ (ウルママ)
2015-02-23 21:57:14
にゃおぉ~~~~ん
猫の日にゃのでジュニア集合したにゃん
母さん~
ヒゲが三本ふえたんだよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事