ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫ジャラシで顔面マッサージ

2014-07-30 20:53:24 | 

      ウルフ 猫ジャラシで遊ぼうよぉ

      興味にゃい

         

      ウルフは猫でしょ

         遊ばないんだったらマッサージしてあげるね

         

      サスサスサスぅ

         スリスリスリィ どう?気持ちいい?

      やめろ

         

      僕は眠たいんだにゃぁ

         じゃまするにゃぁ

      ウルフに怒られた

      寝る

         

      遊んでもらえなかった猫ジャラシ

         遊んでくれるチビちゃん家に嫁いでいきましたぁ

         めちゃくちゃ遊んでもらってもらってましたぁ

      チビちゃぁ~~~~~ん

         沢山遊んでもらってにゃぁ

         僕ん家では遊んでもらえなくって悲しそうにしてたんだ

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前にゃほど遠い | トップ | ミニミニウルフ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-30 22:29:53
ウルニャンのお家の方は
蝉が元気良く鳴いて居るニャンね
セミの鳴き声だけで 暑さが倍増するニャン。。。
ウルニャンがネンネしているのに ママちゃんが邪魔したのかニャン!
ウルニャンのママちゃんも 家のボスも 
どうして 俺達が寝ている所を邪魔するんだろうニャンねぇ~。。。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-30 22:35:22
蝉の声が(^o^)賑やかですね~(^_^)レンジャー達に猫ジャラシ渡すと破壊されてしまいます(^_^)
返信する
Unknown (うっしー)
2014-07-30 22:58:19
おかげさまで、夏の暑さを吹き飛ばすグッズになってます。
ありがとニャン(byちびちゃん)
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-31 05:57:44
フェイスマッサージ、気持ち良さそうだけどね
眠気のほうが勝ってたのかなー

セミの声を聞きながら、お昼寝、いいねー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-31 08:28:53
動画、見ました~。
セミの声が聞こえてますね。
ウルフくん、確かに猫じゃらしでは
遊ばないみたいね。
うーん!ウルフくんの遊ぶオモチャを
捜し当てたい!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-31 20:57:57
大阪のセミはワシワシ言ってましたが
そちらではミンミン言ってますね。
東京もミンミン言ってますよ。
ウルフ君もジャラシには「その手には乗らん!」ってね。
ウチでもどんなかわいいしゃれたジャラシでもダメです。
そのくせ、リースに使うパンパスは欲しがります。
アマノジャクなのか?!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-31 21:42:56
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
朝から蝉合唱してるにゃぁ
夜も目覚めた蝉が鳴くときもあるにゃぁ
僕・・・睡眠の邪魔されたから怒ったにゃん
蝉のなきごえにまぎれてるけど
僕の怒りの一声 きこえたかにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-31 21:45:40
にゃんレンジャー殿ぉ
蝉・・・元気に合唱してるにゃぁ
若い時はセミに興味あったんだけど
今は無視だにゃぁ
にゃにぃ
にゃんレンジャーたちはジャラシで遊んであげるんだぁ
猫だにゃぁ
返信する
うっしーさんへ (ウルママ)
2014-07-31 21:46:53
ちびちゃぁ~ん
楽しそうに遊んでいる姿見せてくれて
ありがとうにゃぁ~ん
ジャラシがとってもよろこんでたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-31 21:50:11
マナちゃぁ~ん
僕・・・寝てたのにマッサージされたから
怒りで目が覚めたんだニャァ
蝉の声を聴くと夏だにゃぁって思うにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事