ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ん?ヨットハーバーににゃんでワラ・・・

2014-08-03 19:15:25 | 猫 洋服 海

      ウルフ 久々に夕日見に行こう(数日前の撮影です)

          

      ヨットハーバーにゃぁ

          にゃんでワラひいてるにゃぁ?

          

      えぇ~気にしないぃ

      気になるにゃぁ

          

      車にたまたまワラが乗ってのとぉ

          コンクリートが暑いからよぉ

     にゃるほどにゃぁ

          

      あまり暑くない気がするにゃぁ

         沢山ヨットが休憩してるにゃぁ

          

      僕・・・一回もヨットや船乗ったことがないんだよにゃぁ

          

 

         夕日を何度か撮りに行ってますがぁ

          うまく撮れませぇ~ん

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるなぁ | トップ | あかん・・・匂いが鼻につい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガール。)
2014-08-03 22:53:50
ニョニョニョニョ~~ 
にゃんだか江戸時代の、ウル兄ちゃんって感じニャ~~
稲刈りしてるみたいニャ~~
ニャニャニャ!! ヨットしゃんが、イパーイ、ウル兄ちゃんを見学しに来たのニャ~~

ニョニョニョ~~!! ウル兄ちゃん、ランチングに参加したのニャ~
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-03 23:30:52
ワラ?。。。
ウルニャン ワラの上の座りごちは
どうニャン?
気持ちいいニャンか?
俺は ワラの経験ニャイから
ワラに乗ったウルニャンに聞くしかニャイニャン
返信する
海と夕日とウルにゃんと。 (セツ)
2014-08-04 07:52:24
さっそく撮りに行って下さったんですね~!
嬉しいです。夕日のお空、綺麗ですねぇ~(#^.^#)
それにしても、この時間帯は西日がキツすぎて難しいですよね…。
完全に太陽をバックにしてしまうと、真っ暗になってしまうので、角度を変えてみたり、葉っぱや電柱で光を遮ってみたりするとマシかなぁ~(^_^;)
船がたくさん止まっていて、こういう景色いいですよね!
返信する
Unknown (桜子)
2014-08-04 15:40:40
わーい、ちっちゃいヨットがいっぱい並んでるー
のどかで、良い景色ですね。
ウルニャンも落ち着いて、心地良さそう。
・・・ママさん、車にワラを積んでたの?
もしや、撮影のため・・・?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-08-04 16:53:30
夕焼けをバックにイナセな浴衣姿ウルフ君かっこいいなあ。
そちらは台風の影響はなかったですか?
四国は大変だって連日報道しています。
こちらはものすごい暑さです。
もうばてばてだあ~~
返信する
Unknown (あずあず)
2014-08-04 17:39:03
四国、特に高知県は大雨って報道されてますが、大丈夫ですか?
ウルフくんも散歩に行けないね。(-""-;)
ワラ?なんで?撮影用に積んでるとか。ロケ班として小道具も持ち歩いてるのかな??
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-08-04 20:14:36
にゃははぁ
実はタイムスリップしちゃったのだぁにゃぁ
異空間に現れた猫をヨットしゃんが挨拶にきてくれたのだぁ
あいさつ終わったらワラのタイム風呂敷にのって現実の世界に帰ったのだぁにゃぁ

ランキング・・・にゃんだかわからぬまま登録しちゃったにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-08-04 20:27:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ワラの座りごこちかぁ
味わう間もなくさっさと移動になったにゃぁ
匂いもっとかいでおくんだったにゃぁ

ノビちゃぁ~ん
ワラに座ってみたかったら姫子ママにお願いしてみる?
稲刈り手伝いに行ったときに座布団つくって帰宅してもらおぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-08-04 20:30:56
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
海の撮影・・・数日前に行ってたにゃぁ
砂浜バージョンもあるけど日記にするタイミングがなくってお蔵入りになりそうだよぉ

葉っぱや電柱で光調節かぁ
葉っぱ持って行ってみよぉっと
夕日とウルフ セツさんに撮りに来てもらいたいよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-08-04 20:33:41
マナちゃぁ~ん
ヨットが沢山いたにゃぁ
この場所は夕日がきれいに撮れるポイントにゃんだぁ
何回か行ってるけど・・・ヨットが集合してたのはじめてみたにゃぁ
ワラはベランダダンボールハウスの中に敷物として使う予定でもらって帰ったんだにゃぁ
撮影のためにちょびっと出演してもらったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事