ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

一平くんとミケ子にゃん

2013-05-01 22:40:08 | 
     ケロロォ~ン ケロ おいらの彼女紹介するケロ

      

     ミケ子にゃんケロッロ~ン

      

     おいウルフ こっち向いて見てくれよケロ

     ネコにゃんかぁ

      

     一平くん カプしちゃダァ~メにゃにゃ

     僕・・・犬の彼女はいるけど猫はいにゃにのに・・・・・

     落ち込むなケロロォ~ン

      

      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花(植木鉢) | トップ | にゃんゴルファ気取り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (姫子)
2013-05-01 23:13:25
ウルちゃん。。。
カエルの一平くんに彼女が居たんだね!
それも可愛い三毛ねこちゃんが。。。
ウルちゃん どうしようねぇ~
ウルちゃんにも ワンちゃんの彼女が居るんだ物いいじゃない
ノビなんて 彼女も彼氏?も居ないよ  
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-02 07:36:27
一平くん、かあいいいいい~
いいないいな、ウルちゃん、一平くんと
べたべた~

ふふふ、一平くんたらミケちゃんより
ウルちゃんのほうが好きみたい~
べったりべたべたむぎゅぎゅぎゅ~みたいな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-02 20:27:00
ノビちゃぁ~ん
ノビちゃんには引っ越し前は素敵な犬友いたんだよね
僕の友達はみんな僕よりちっこいんだよにゃぁ
一平君の彼女は時々ママが手入れてるんだよぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-02 20:29:34
ののるるちゃぁ~ん 聞いてよぉ 
あたいの彼氏一平ったらウルフの背中が気持ちよかったからって座りこんじゃったのよぉ
あたいも背中乗っかってみたかったのにぃ
返信する
お友達いっぱい (セツ)
2013-05-03 05:03:52
あら、ウルにゃん、またお友達増えたね。
なんと一平くんの彼女とは!
ミケ子さん、よろしくね。
しかし一平くんは、ウルにゃんの上にどっかり座って遠慮がないなぁ。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-03 19:34:50
イブちょぉ~ミケ子にゃんとよろしくにゃぁ
この子は枕にも変身するにゃぁ
僕にゃ小さいけどにゃ
一平くんは僕を牛だと思ってるみたいにゃ
んにゃ馬かぁぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事