ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

藤の花(植木鉢)

2013-04-30 20:52:58 | 猫 藤の花

     おぉ~い 藤の花ちゃぁ~ん どこにゃぁ?

     

     んにゃぁ そこじゃ全体の姿がみえにゃいにゃ 

            ちょっと出てきてほしいにゃ 

     

     去年は恥ずかしくって姿を見せてくれなかった藤の花ちゃん

     

     今年初めて姿みせてくれたにゃ

     

     ママのママが一生懸命手入れしてたもんにゃ(ママはにゃんにもしにゃいもんにゃ)

     

     クンクン きれいに咲いてくれたにゃぁ

     

     僕の愛情注入にゃぁ~ん

     


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなかった一体だけの... | トップ | 一平くんとミケ子にゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-04-30 21:09:37
藤の花はお姫様のかんざしみたいでキレイよね。
香りも良かったでしょ?
ウルフ君の愛情を貰って来年はさらに大きく育ってくれるね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-30 22:37:00
ふふふ、ウルママは愛でてカメラに撮るお仕事が
あるんだもんね、お花のお手入れは
ウルマママミィにおまかせでいいんだもんね(^ー^)ノ

植木鉢でさいたということは、
あまり大きくないのかな?!
これから植え替えて大きくするのかな?!
棚みたいなのつくのかしらん( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと大変そうだけど。。。
頑張れ~ウルマママミィ(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
藤さん綺麗~ (セツ)
2013-04-30 23:01:12
ウルにゃん、藤さん綺麗だにゃ~って顔で見てるね~。
いい香りがしたかな?
最後のクンクンの顔もすごくいいね。
富士の色って素敵ですね。
ウルママさんのママさん、見事にお育てになりましたね~\(//∇//)\
返信する
綺麗ニャン (姫子)
2013-04-30 23:04:56
ウルニャンのお庭には 色んなお花が咲いてるニャンねぇ~
お花を見て歩くの ウルニャン楽しいだろうニャ~ン
俺は まだ外出禁止のままニャン
ウルニャンの藤の花を見せて貰って
満喫するニャン
綺麗に咲いて 見事ニャンね
俺の家には 藤ないニャンよ
猫の額って言うけれど 猫の額も無い我が家だもんニャ~ン
返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-01 21:35:58
藤の花、綺麗ですね。この紫色、好きです。
ウルフにゃんの真っ白とよく似合いますね。(*^^*)
私は花の手入れは一切駄目です。
お庭がそもそもないけど。
実家の畑も触ったこともない無精者です。(*_*)
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-05-01 21:49:50
藤の花君は僕より大きいんだにゃ
匂いは僕には感じることできたんだけど、ママの鼻は寝てたみたいにゃぁ
今年見たく来年もきれいな姿みたいにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-01 21:52:25
そうにゃのだぁ
僕のママは藤の花との写真が撮りたくって重たい鉢を見やすい場所に移動させたんだにゃぁ
植え替えするかどうかわかんにゃいけど、まだ頑張って咲いてくれてるにゃぁ
(ママはみてるだけにゃ)
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-01 21:55:59
イブちょにゃぁ~ん
僕クンクンしたけど花粉つかなかったにゃぁ
(桜の花は花粉がたくさんついたんだ)
匂いは僕には匂うんだけど・・・ママはあんまり匂わなかったみたいにゃ
ママのママは花が好きだから手入れしてるんだけど・・・ママはまったくしないんだにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-01 21:59:49
ノビちゃぁ~ん
僕のママのママは花の手入れして植えてるんだにゃ
ママはキレイに咲いた花と僕の写真を撮るだけにゃんだぁ
庭は車一台駐車できるぐらいの大きさかにゃぁ
ママは全く手入れしないんだ
僕の散歩で庭を歩いた時植木鉢をひっくりかえしてはよく怒られてるにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-01 22:02:51
あずきちゃぁ~ん
ママも花の手入れ手伝わないにゃ
名前もわかんないって言ってるにゃ
藤の花の色は白っぽいウルフには似合うみたい
薄紫の洋服買ったとき意外にマッチしたの
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事