ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

岡山県 美観地区 No1  (2月11日撮影)

2016-02-13 21:46:01 | 

      岡山県 美観地区到着

            

      にゃんで猫の僕が連れてこられたかって

            

      美観地区の風景とウルフ撮影したかったからだって

            

      神社目指して歩き出したけど・・・

            

      僕 歩くの拒否

            

      神社までまだまだ距離がありそう

            

      行くのをやめて引き返したにゃ

            

      倉敷公民館をバックに

            

            

            

      人が通り過ぎるのを待ちながら

            

            

      桃太郎のからくり博物館

            

      桃太郎の前で猫っぽくカキカキカキ

            

            

      スッキリしたにゃ

            

      博物館から出てきたグループに囲まれて少しの時間

         撮影してもらちゃったぁ

         なかなかカメラ目線になれなくてごめんにゃさい

            

                   計画性がなかったので他にも沢山お店や記念館があったけど

                   撮影しなかったよぉ   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-13 21:56:48
ウルニャン 桃太郎さんと 記念写真
有名人と写真撮ってきたニャンね
ウルニャン 桃太郎さんのお付のお猿さんや
キジ君 ワンちゃんとお話してきたかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-14 05:59:00
倉敷の景色とウルニャン、似合うねー
博物館前で撮影会になったのね。
観光大使に任命されちゃうかも?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-02-14 10:40:50
倉敷~
行ったことない!!!
すてきな所ね!!
桃太郎~桃太郎ジーンズとかあるんでしょ
いいなあいいなあ

美術館には モネの睡蓮があるとか
きいたことある~

要は 神戸から先を知らないの。。。
いいなあ~いってみたいなあ
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-02-14 11:56:47
ウルフ背後の竹にからまるもみじみたいなのが
いい感じです。岡山いいですよねえー
あと似たような感じで内子もいい感じでした。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-02-14 16:45:22
海をわたって岡山まで遠出したんですね。
岡山は大阪にいた頃は近かったのでよく車で行きました。
岡山いいですよね。
見る所もたくさんあるし、景色もいいし。
ウルフ君のブルーのお衣装かっこいいわー。
グループサウンズのミリタリールックみたい。
古くてゴメン。
返信する
Unknown (hana)
2016-02-14 17:20:00
倉敷って素敵な街ですね~
1度行ってみたいです
ウルフちゃん、桃太郎に負けないくらい凛々しいわ
猿・犬・雉も お洋服を着たウルフちゃんにビックリしてるでしょうね
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2016-02-14 19:12:56
あああ~~~!
ウルニャンが!うるにゃんが、
見慣れた風景にいる~~!

撮影出来た方がうらやましぃわぁ~!
おさわりもOKなのかしら?

倉敷川で白鳥や丸々と肥え太った鯉とかは見なかったのかなぁ~。

続きもあるのかしら~。楽しみ~♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-14 22:29:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~~ん
僕・・・有名な桃太郎と撮影してきちゃったぁ
お付の仲間慣れないかってきいたら
ダメって断られちゃったにゃ
残念にゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-14 22:31:35
マナちゃぁ~~ん
倉敷まで年寄りウルフ連れて行くのはなぁって思ったけど
いちゃったぁ
今度また連れて行きたい場所だよぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2016-02-14 22:34:02
ののるるめめちゃぁ~~~ん
僕 初めて言ったけど
感じのいい場所だったにゃ
観光客が多かったぁ
色々見学する場所があるけど調べて行かなかったしぃ
パンフレットももたなかったからなぁ
今度はちゃんと撮影場所決めて行かないとっておもったよぉ
返信する

コメントを投稿