ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

岡山県 美観地区 No2

2016-02-14 23:14:27 | 猫 洋服

      ウルフ(猫)連れて倉敷美観地区へ

          

      遠出してまで撮りたかった景色

          

      あちゃぁ~~~~~

         寒い時期だからヤナギのフサフサした景色がぁ

          

      街並み撮影していると

      川に舟が流れてきたにゃ

          

          

      急いで洋服脱がしてたら

        舟が帰ってきたぁ

        ウルフに気が付いた舟に乗っていた人が手をふってくれましたぁ

          

          

      スターウォーズの服持って行ってたけど

        美観地区の風景とはあわなかったぁ

          

      僕・・・また着替えさせられたにゃ

          

           次は何を着たのか・・・

           明日にたぶん続く

          

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県 美観地区 No1  (... | トップ | 岡山県 美観地区 No3 (セ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-14 23:34:27
ウルニャンの最初のお洋服は
ガイドさんのお洋服かニャン?
帽子被ってとっても似合って居るニャンよ
観光客が沢山来ていたニャンね
舟に乗っていた人に手を振られ
ウルニャン どこへ行っても人気者ニャン
返信する
倉敷 (Hiroko)
2016-02-15 00:31:50
いいところですよねぇ~~
この、屋形ふねみたいのに乗りたかったのですが、
も~~~当日予約がいっぱいで、乗れなかったなぁ
向こう岸の、“旅館くらしき”ってとこで、
ランチしましたが、美味しかったですよん
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-15 09:02:20
素敵な景色ですね。
柳の葉がなくて、残念・・・?
でも、おかげで対岸の街並みがきれいに見渡せてGoodだね
お船からウルニャンを見た人は、ウルニャンがネコだってわかったかな
返信する
Unknown (hana)
2016-02-15 15:02:37
この景色、よくテレビや雑誌で紹介されてますね~
でも、ウルフちゃんがいると、さらに楽しさアップですね↑
お舟に乗ってる人達も、ウルフちゃんにビックリしたでしょうね
私も一緒に記念撮影したいです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-15 19:30:20
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~~ん
僕男っぽく決めてみたかったにゃぁ
祭日だったから観光客やツアー客多かったにゃ
舟に乗ってた人は僕に気が付いてくれたから僕もみてたにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-02-15 19:32:29
なんなんちゃぁ~~ん
倉敷少しの時間しかいなかったけど
よかったよぉ
にゃんと・・・美味しいランチの場所があったにゃんてぇ
ママは僕の撮影してたから
なぁ~~~にも食べずに帰宅したにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-15 19:34:28
マナちゃぁ~ん
柳の葉があるのとないのは雰囲気がちがうのぉ
街並みはキレイだったけどにゃ
犬連れ観光はいたけど猫はみなかったにゃん
舟から見た人は猫がいるぅって言ってくれましたぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-15 19:36:39
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~ん
よくTVでみる場所にゃん
ママはこの景色撮影する~~って高速ピュ~したにゃん
舟に乗っている子供さんが僕を見て喜んでましたぁ
返信する
Unknown (クッキー)
2016-02-15 20:47:25
倉敷は大原美術館もあるし、すてきな街ですよね。
ウルフのかどこに行っても平気でスゴイな。
人気者なのも当然だね

甘平チョー甘いです。
美味しくて丸ごと一つパクっと食べちゃった
ありがとうございます。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-02-15 21:36:02
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
美術館前で撮影しかったけど
地図がなかったのであきらめたのぉ
甘平 よかったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事