ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

子供服

2013-08-22 20:13:13 | 猫 洋服

      ママはひなちゃんから洋服もらってきたにゃ

       

      お気に入りのネグリジェ

       

      長さピッタリ 僕着たまま歩こうとしたが

          スカートふんずけて歩けなかった

       

      僕は思った・・・

          子供服着て帽子かぶってカート乗ったら

          犬に間違われるのじゃないかにゃって

       


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔がむくんじゃったにゃ | トップ | 落花生 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~♪ (姫子)
2013-08-22 20:51:01
ウルちゃん ピンクのネグリジェ 可愛いですね♪
そうだよねぇ~
このままじゃスカートが広がって歩きにくいよね。。。
ネグリジェは ネンネする時のものだからパシャマだもんね
スカートの裾部分に ゴムでも入れてもらって足元に来ないようにしてもらうしかないね
良く似合ってるよ!ウルちゃん



返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-08-22 21:21:34
まああなんてかわいいの
ウルフ君お姫様みたいね
そのファッションで帽子を被ってカートに乗ったら
ニンゲンのベビーと間違われるね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-08-23 09:01:57
ウルちゃんはワンちゃんじゃなくて
ほんもの赤ちゃんみたいになると
思うよ?!
昔、大事そうに横抱きにしていた赤ちゃんを
みたらね、チワワだったの!(◎_◎;)
驚き!(◎_◎;)
毛むくじゃらでおひげも生えてたの!(◎_◎;)

だから、多分ウルちゃん抱っこしてると
「あ、赤ちゃんだー! ん?んんん?」って
なったひと多いと思うよo(^▽^)o
返信する
Unknown (あずあず)
2013-08-23 11:49:48
子供服が似合っちゃうのね。さすがウルフくん。
歩きにくいと困るから、裾を短く切って縫ってもらうといいのだな。
ペットをカートに乗せると入店OKのホームセンターが近頃増えたの。ウルフくんなら、つれていけそう。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2013-08-23 20:13:53
ガール 「アハハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~~似合いすぎるニャ~~

ボーイ 「ウルフ兄ちゃん~~僕も、お泊まりに来ちゃった~~ ウルママしゃん~お土産~ プチトマトだよ~♪」
ボーイ 「ウルフ兄ちゃん~♪ プロレスごっごしようニャ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-23 20:39:14
ノビちゃぁ~ん
裁縫が苦手なママ
安全ピンでとめようかなぁって言ってるにゃ
また僕に着せて散歩さうようにゃぁ
職場で子供服の話したら
何サイズって
90㎝って答えてたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-08-23 20:41:06
クッキーちゃぁ~ん
今の僕の毛のながさにピッタリあうんだにゃぁ
お腹の部分を短くしないと歩けない
ミルク姫が着たらもっと似合うのににゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-08-23 20:46:24
ののるるちゃぁ~ん
僕・・・犬に間違えられることはあるんだけどにゃぁ
デッカイっていつも言われてるにゃ
赤ちゃんよりはデッカイ
一歳児よりもデッカイんだよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-08-23 20:49:08
あずきちゃぁ~ん
ホームセンターは行ったことあるにゃぁ~ん
ペット用カートについてる猫トイレが気に入ったから
トイレとして買ってもらったにゃ
洋服は裁縫が苦手だから安全ピンのお世話になるにゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2013-08-23 20:52:27
ダダダダアァ
賑やかだにゃって思ったらボーイちゃんだぁ
部屋探検したら
にゃにぃプロレスごっこだってぇ
よぉ~しかかってこぉ~い
ん?????
何か落ちたにゃ
にょぉプチトマトだぁ
つ・・・・・つぶれちゃうにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事