ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

顔がむくんじゃったにゃ

2013-08-21 22:56:15 | 

      顔がむくんじゃったにゃぁ

        

      毎日ママに顔や首回りのマッサージしてもらってるのににゃぁ

        

      散歩だって気が向いた時 行ってるのににゃぁ

        

      ん~

         寝るかにゃ

        


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造花 | トップ | 子供服 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いニャ~ (姫子)
2013-08-22 00:38:40
ウルニャン 毎日ママちゃんに、顔や首回りのマッサージしてもらってるのかニャン?
ニャンって羨ましい事してもらってるニャン
ウルニャンは とっても愛されていて幸せニャンねぇ~
俺も毎日とは言わニャイから マッサージして貰いたいニャン
腹のたるみ取るマッサージを
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-08-22 12:28:16

アハハハハ~♪ ウル兄ちゃん~毛が伸びてきたからニャ~~
ウル兄ちゃん~もう少し、お泊まりしていいって蘭ババが言ったニャ~
今日は、八百屋さんとかに探検に行こうにゃ~
あとお昼寝してから
鬼ごっこニャ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-22 19:55:14
ノビちゃぁ~ん
お腹のまわりにゃんかマッサージされたら
僕・・・がぶりりりりっり~んするよぉ
背中のたるみマッサージにしない?
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-08-22 20:04:37
そうにゃのだぁ
僕はライオンに変身する準備中にゃのだぁぁぁぁぁ
昼間八百屋探検楽しかったニャァ
とうもろこしのヒゲでチョイチョイって
野菜くんはにゃぜか暑くってダウンしてたにゃ
夜になって涼しくなったから
鬼ごっこしながらかくれんぼにゃぁぁぁぁ
返信する
だいぶ (セツ)
2013-08-24 02:13:28
長くなってきましたね~。
前のウルにゃんの顔に戻ってきた~。
最後のはもしや…、肉球の間のもふもふですか。。。\(//∇//)\
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-08-24 22:36:21
イブちょにゃぁ~ん
顔回りの毛ぼさぼさにゃんだぁ
最後の写真は当たり
足をまげて寝てる肉球の間の毛にゃぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事