ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

今年は収穫ゼロ・・・さくらんぼ

2015-05-10 21:43:09 | 

      春先にキレイな花を見せてくれたさくらんぼ

         今年は収穫ゼロだったにゃ

            

      近所の方から頂いたさくらんぼ

            

      僕ん家のは鳥さんが実がなるまえに食べちゃった

            

      来年は沢山のさくらんぼ 見たいニャァ

            

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたら・・・寝る 寝るんだ | トップ | 草の中 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-10 21:56:37
アニャ~!
ウルニャンのお家のさくらんぼ
今年は駄目だったのかニャン?
鳥さん 赤くなる前に味見しちゃったのか。。。
食いしん坊の鳥ちゃんだニャン!
来年は鳥さんに 食べられニャイ様に
網でもかぶさニャイとね
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-10 22:16:23
お家のサクランボは鳥さんに食べられちゃったの? 残念。
でも、ご近所さんからいただけて良かったね。
きれいで、かわいくて、美味しそう
もう、ママさんがお味見したかなー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-11 07:25:15
きゃああ~
さくらんぼって
そうやってなっているのですか??
いいオトナなのに、サクランボなってるの
はじめてみた~
いつも箱に並んでるのしか
みたことないよ!!!
宝石みたいにならんでいるよねぇ

いいなあいいなあ~
可愛いなあ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-11 08:36:08
私も、さくらんぼが木になってるの初めて見た~。さくらんぼとウルフくん、なんかのコマーシャルみたいっ!
ウルちゃんの写真、お借りしました。やっぱり、あずきちゃんとはだいぶ大きさが違いそうで、面白い大きさ比べになりました。
返信する
Unknown (hana)
2015-05-11 12:51:24
真っ赤な可愛いさくらんぼ
もうそんなになってるんですね~
実家では昨年収穫出来たけど、
今年は鳥さんに食べられたかな…

ウルフちゃん、さくらんぼにチューしてる!
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-05-11 19:57:02
さくらんぼ・・・旨いですよね。
大好物。
収穫0はちょいと悲しい。
スーパーで買うととんでもない値段なので
いつも躊躇しておりまする
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-11 20:23:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
さくらんぼ・・・ダメだったにゃぁ
僕・・・木に実ったさくらんぼと写真撮りたかったのにぃ
できなかったにゃぁ
網のかぶせかたが悪かったんだニャァ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-11 20:29:24
マナちゃぁ~ん
ご近所さんからもらわなかったら
さくらんぼの写真撮れなかったにゃぁ
味・・・みてなかったぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-11 20:31:20
ののるるめめちゃぁ~ん
都会に住んでたら果物の木は見ないと思うから
知らないはずだよぉ
沢山実ってるとキラキラしてるよぉ
鳥や虫が美味しそうなのから食べてるのぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-05-11 20:33:20
あずきちゃぁ~ん
都会人は果物の木は目にすることが少ないと思うにゃぁ
僕とあずきちゃんの大きさ
すっごく違うんだろうなぁ
やっぱり僕はでっかいのかぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事