ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

お互い距離感は必要にゃ

2020-06-18 09:50:19 | 

      紫雲出山へ行った時、くーちゃんが来てくれたにゃ

           

      微妙な距離感にゃ 

           

      これ以上近づけたら、にゃんパンチはじまるにゃ

           

      紫陽花をバックに再開を誓い合ったにゃ

           

          



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-06-18 10:51:24
くーちゃんと紫陽花の花の所で再会
良いなぁ~ 良いなぁ~
キングとウルちゃんもツーショット出来たら良かったのになぁ

ウルニャン♪
くーちゃんと再会して来たニャンね 
紫陽花の花の季節に また再会を
約束ニャンて 羨ましいニャン
俺もウルニャンに会いたいニャンよ
返信する
くーちゃん (Hiroko)
2020-06-19 05:34:59
なんか双子みたい♪
可愛いですねぇ~。
返信する
Unknown (hana)
2020-06-19 12:01:29
ウルフちゃんとくーちゃんも、ソーシャルディスタンスをとっているのかな?
ふたり並んでいると本当に可愛いですね
ペアのお写真、楽しみにしてますね~☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-06-19 17:00:51
あれ〜〜まるで双子だわ。
どっちがウルフ君
左よね?
間違ってたらごめんね
それにしてもいい2ショット
どっちも可愛いよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-06-19 22:36:13
ノビちゃん
紫陽花撮影行くって伝えたら来てくれたにゃぁ
お互い威嚇モード
にゃんパンチだったにゃぁ

キングちゃぁ~ん
お互いが若かったころだったら
対面できてたかもしれないにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2020-06-19 22:38:09
くーちゃんは、雰囲気が似ている猫ちゃんにゃぁ
僕は猫が苦手だったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-06-19 22:39:51
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ペアルックしたかったけど・・・
予定してなかったので持参してなかったのぉ
まだまだ距離感が必要だったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-06-19 22:41:04
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~ん
左が僕にゃ
最後の写真は右側が僕だよぉ
返信する

コメントを投稿