ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あくび(横顔)

2020-06-19 22:54:30 | 

      夕日タイム 海が見える場所で撮影中

        大あくびの横顔が撮影出来ました。

           

           

           

           

           

           

      一眼レフオート撮影でピンボケしなかったのは初めて


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互い距離感は必要にゃ | トップ | 早かったぁ 出石寺の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2020-06-20 05:17:16
ウルニャン
おっきなアクビだね
お空もきれいで気持ちよかったから
深呼吸してたのかなー♪
返信する
フア~~~・・と (しいちゃん)
2020-06-20 07:50:55
コマ送りのような大きなあくびの後。
すっきりした~ニャンって言ってるみたいですね。
可愛いにゃん!!
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-06-20 20:46:06
ボーイ「ニャニャ~ ウルフ兄ちゃん、みっけたニャ~💕💕」
ガール「ニャニャー! ウルフ兄ちゃん、お空に、ニャオ~~ン!!って叫んでるみたいニャ~
ボーイ「ニャニャ!! あくびみたいニャ!!大変ニャ!!ウルフ兄ちゃんのアゴが、はずれたっぽいニャン!!
ガール「ニャニャ!!おくちが閉じたニャン~!!よかったニャン~
ボーイ「お~~~い!! ウルフ兄ちゃん~~ 遊ぼうニャン~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-06-20 22:12:54
ノビちゃん
夕日待ちしてたら眠くなってきたにゃ
深呼吸何回かでたにゃぁ
返信する
しいちゃんへ (ウルママ)
2020-06-20 22:15:09
ふわぁ~~~~
あくびの連続撮影成功したよぉ
ピンボケしてなくってうれしかったぁ
ウルフはすっきりしたかもしれないなぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-06-20 22:17:34
カックン
顎外れたかと思ったにゃぁ
ん?
ボーイ&ガールちゃんだぁ
一緒に浜辺で遊ぶにゃ
僕は日焼けしないようにみてるにゃぁ
ん????
あちゃぁ~~~~~
かわいぃガールちゃんが日焼けしちゃってるにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事