ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

道の駅 「とよはま」からみる海

2015-12-30 15:05:10 | 猫 洋服 海

      数日前 僕は香川県に行ってきたにゃ

            

      にゃんで僕が一緒に連れて行かれたか

            

      家でおとなしく寝て留守猫したかったけど

            

      海の景色がキレイでウルフと撮影したかったのぉ~って言ってるにゃ

            

      寛永通貨がみえる場所に連れて行ってくれたらよかったのにぃ

            

      道の駅「とよはま」で現地行かなくてもいいかにゃだってえ

          (行ったことありません 場所知りませんなんてウルフには言えない)

            

      撮影終わったから帰れるって思ったら・・・

            

      スターウォーズの服 着せられたぁ

            

      一応ニャンポーズ決めてみたにゃ

            

      もう少し付き合ってって言ってたけど

         散歩いってこよぉ~~~~

            

        



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-30 22:12:14
ママちゃんは ウルニャンと一緒に
お出かけするのが楽しいんだね
家のボスが 羨ましがっているけど
俺も先輩も 車に乗ってドライブは
勘弁してぇ~って逃げるニャン
ウルニャン コンドボスと一緒にドライブしてあげて欲しいニャン
返信する
スターウォーズ (Hiroko)
2015-12-31 05:42:29
黒、似合う
ん~~~~衣装持ちですねん
今度、何着あるか、数えてみて下さいっ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-12-31 12:49:46
いいねえ~
ウルちゃんは可愛いねえ~

ウルちゃんが行く所は
いつもとっても素敵ねえ~

なんか いくところいくところ
ヒトが多すぎて混んでてぐちゃぐちゃで
もう なんだか わけわからなくなる。。。。

のんびりしたいよ~


返信する
Unknown (あずあず)
2015-12-31 13:41:00
ウルちゃん 今年もお疲れさま。
いっぱいウルママちゃんに付き合ってあげて
偉いウルちゃんだ。
来年も元気で可愛いウルちゃんを見に来ますね!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-31 19:42:23
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕は家でゆっくりしたいけど
家族はみんなでドライブでしょだってぇ
僕・・・姫子ママと一緒にドライブしたいにゃぁ
他人の車乗った経験あるけど
慣れたら落ち着くんだニャ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-12-31 19:44:59
僕・・・衣装持ちにゃぁ
ママの部屋(ダンボール)で50は超えてた
専用タンスは不明
明日初売りいくらしいからまた増える予定にゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-12-31 19:46:55
ののるるめめちゃぁ~ん
僕・・・景色がキレイな場所に連れて行かれるにゃ
行ったことがある場所はわかりだしたにゃ
匂いなのかにゃぁ
人は少ないよぉ
多い場所は猫連れていけないにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-12-31 19:48:52
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
今年も沢山楽しませてくれてありがとうにゃん
にゃんディーズ追っかけ隊
体力が続く限り追っかけるから
よろしくお願いしますにゃん
返信する

コメントを投稿