ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

今年の汚れを洗い流そう

2015-12-31 20:19:57 | 猫 お風呂

      僕・・・サマーカットしてからお風呂入ってなかった

         年内にきれいさっぱりしようねって・・・

      だれかぁ~~~~~~~たすけてにゃぁ~~~~~~~~

         ジャンプができないにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

   

      自力でにゃんとか出れたにゃ

   

      人間用浴槽はこりごり

         僕専用タライ風呂

           

      落ち着くにゃ

           

      泡風呂(シャンプー風呂)

           

      きれいになったらぁ~~~~~

         湯ぶねにつからなきゃにゃ

   

      ん~~~~~良い温度にゃ

           

      え・・・出るってぇ

           

      ドライヤーで乾かされた

         フワンフワンで新しい年をむかえるかにゃぁ

           

 

      みなさまぁ~~~~~

         今年一年ありがとうございましたぁ

         来年もコスプレ付き合う予定にゃりぃ

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-31 20:34:41
ウルニャン ママちゃん達が入るお風呂に
落ちちゃったニャンか!
ウルニャンが助けを求めているから
俺助けにいかなきゃって思ったニャン
でも 自分で出れて良かったニャンね♪
自分のお風呂に入って 1年の汚れと疲れを取って ゆっくり過してニャン
寒いから 湯冷めしニャイ様に 暖かくしてネンネしてニャン

ウルママさん 今年も大変お世話になりました
また来年も仲良くさせてくださいね

良い新年をお迎えください。。。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-12-31 21:40:29
ウルフ君いいコだなあ。
キレイキレイにしてから、新年を迎えるんだね。
ドライヤーも平気なんですか?
ウチはどっちもダメなの。
だから、寒い時期は猫洗いできません。

素敵な海の写真が撮れましたね。
とってもムードがあっていいな
返信する
Unknown (桜子)
2016-01-01 00:05:40
ウルニャン、明けましておめでとう
新年を迎える前にキレイにシャンプーしたのね、エライなー。
風をひかないようにね。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-01-01 16:16:52
ウルちゃん 
フワフワで良いかおりのコで
年明けなのねえ~
偉いわあ

むぎゅ~ってしたいなあ

今年もよろしくお願いします
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-01-01 20:27:48
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕が助けを求める声が聞こえたかにゃ
にゃんとか出れたにゃぁ
姫子ママ
ゴロニャァ~~~ン
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-01-01 20:29:51
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ドライヤーは我慢してるにゃ
平気じゃないけど・・・苦手でもないみたい
僕・・・
海に行ってきたけど寒かったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-01-01 20:31:15
マナちゃぁあ~ん
新年を迎えるからって洗われちゃったにゃ
外に出たらすぐによごれちゃうのににゃぁ
マナちゃん
今年もヨロヨロしくにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2016-01-01 20:33:36
ののるるめめちゃぁ~ん
僕は土の匂いからシャンプーの匂いににゃったにゃ
今だけにゃのだぁ
ごろにゃぁ~ん
今年も可愛い姿みせてにゃん
返信する

コメントを投稿