ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日撮影は寒かった (2015年12月29日今治にて)

2015-12-29 21:36:12 | 猫 海

      仕事の都合で今年最後の夕日撮影に行ってきました

           

      お気に入りの海

           

      夕日モード撮影使用

           

      カメラとにらめっこ撮影

           

      まだですかぁ

           

      僕 沈む夕日見るにゃ

           

           

      ウルフ もう少し付き合ってぇ

           

      んにゃぁ

                                寒いにゃんかぁ

           

      そうだよね

         12月の海は寒くてふるえちゃうね

           

      太陽沈んだから帰るにゃ

           

      ウルフ 待ってぇ~~~~

        今日はリード持ってきてないのよぉ

      待たないにゃ

           

           

           

   

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫を見つける(ウルフはどこ... | トップ | 道の駅 「とよはま」からみる海 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-29 21:50:24
ウルニャン 寒いのにむ海の写真撮ってきてくれたにゃんね
ありがとニャン♪
風邪ひかニャイように 今夜は温かくして休んでニャン
返信する
Unknown (ガール)
2015-12-29 23:33:49
ウル兄ちゃん~蘭ババが、子猫のしゃちんをブログに出したから、みてにゃ~

ウル兄ちゃんのブログ見てみるのニャ~ じちゅは、まいにち見てるのにゃ~

あったかいベベ着て夕日みに行ったのか~

ニョニョニョ~~とつぜんハダカンボウになってるニャ~~
返信する
リード (Hiroko)
2015-12-30 02:24:34
なし?????
すごいですねん♪♪
ど~したら、そんなすごにゃんに成長できるのですか?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-30 14:34:59
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
防寒着着て行ったんだけど夕日には似合わないからって
脱がされちゃったにゃぁ
帰宅したらすぐにシィ~シして寝たにゃ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2015-12-30 14:38:35
にゃんだってぇ~~~~~
ガールちゃんファミリーに新しい仲間が来たんだぁ
いそげぇ~~~~~
会いに行くにゃぁ
ん?
名前はにゃんにゃぁ
僕は紐で遊ぶガールちゃんが気になったにゃ
白猫軍団僕も団子にはいりたいにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-12-30 14:41:35
撮影場所移動中リード忘れたぁ~~~だったのぉ
ウルフはこの場所から寒いのか動かなかったよぉ
年寄りだから動く気がないのか・・・
寒かったからか・・・
ねこだって思ってないのか
夕日が沈んだら歩き始めましたぁ
あわててどこいくのぉっでした。
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事